トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月17日 (金)

連休はpiano♪

クリームの体調も、だいぶ良くなったので、
先週の連休のことをUP~!

連休中は、お天気もよくて、
行楽日和!!
どこかにお出かけした~~い!
我が家でしたが・・・
012
ピアノの発表会だったんでちよ(-ε-)
そうなんです・・・。
キャンディのピアノの発表会が
12日(日)にあったんです・・・。
016
ボクも弾けるから、出れまちたよ!!
えぇΣ( ̄ロ ̄lll)
弾けないし…
ワンコは無理ですよ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちょうど連休の中日だったので、
前日は練習!
発表会の次の日は、疲れてダウンdowndown
つまらな~い連休となりました(≧ヘ≦)

本番は、前日まで練習したおかげもあってか、
緊張しましたが、まあまあ弾くことができましたhappy01
017
弾いた曲は…
平井堅の「いつか離れる日が来ても
映画の主題歌にもなった曲で、
優しい感じの曲でしたheart04

~♪~♫~♩~♪~♬~♩~♫~♪~
いつか離れる日が来ても
出会えたすべてを悔やむことだけは
決してしたくないから
ねぇ今 キスしてもいいかな
なぜだろう 
こんなに君を思うだけで
涙が出るんだ      
    (歌詞の一部)
~♪~♫~♩~♪~♬~♩~♫~♪~
016_2
今度は、どこか連れて行ってね~~。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加中です!
ポチっとお願いしま~すhappy02heart04
    ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

2008年10月16日 (木)

もう大丈夫なん???

昨日の記事で心配して頂いた皆様、
ありがとうございました!!
おかげさまで、クリームは回復傾向ですhappy01

昨日の夜(15日)
病院から帰ってきてすぐは、ぐったりしていたのですが、
夜遅くになってくると、注射が効いたのか?
元気になってきました!

普通に歩き始め、クッキーとケンカもして…。
ほぼ普段通りのクリームに!!

でも、まだ辛いようで・・・
しばらく遊んでみては、寝転がってみたりと、
いま一歩、元気がありませんでした(ノ_-。)


今朝から~(16日)
朝から元気!!のクリーム。
朝ごはんはスープか、お水だけ。
病院の先生に言われていたので、
鶏肉と野菜を煮て、煮汁だけあげましたrestaurant

今日は、普通に歩いて元気いっぱい!
吐くこともなく…

本当に昨日、具合が悪かったの~?
と思うほどの回復ぶりでしたhappy01

夕方になってから病院へrvcardash
004
どこに行くんでちかね~~?
もう、かなり元気になっていたので、
お出かけと勘違い?!
ニコニコ笑顔のクリームでした(#^.^#)

でも・・・
またもや検温で、おちりにプスッと体温計が!
だけど今日は・・・
38.5℃!!
お熱下がってました~~ヽ(´▽`)/
あとは3日間お薬を飲んで、
様子を見ることに(嬉)
ご飯も徐々にですが、
普段通りのごはんに戻していいとのこと。

しかし・・・
今日の晩御飯は、まだお粥
008
うみゃ~い!!けど足りない・・・(-ε-)
食いしん坊のクリームには、ちょっと辛い様です^m^
クッキーのご飯を、狙ってました(^-^;

007
お薬は2種類
胃腸のお薬と、抗生剤です。
飲ませるのに時間がかかりましたが、
何とか飲んでくれましたcoldsweats01

022
もう大丈夫なん???
まあ、なんとか・・・。
015
クッキーが、ずっと匂ってくるんでちが…。
クッキーも心配していたようです。
昨日は一人でご飯だったので、
いまひとつ、食欲がなかったり…。
013
クリームと一緒だと、ご飯もうみゃかった~~!!
やっぱり2人一緒じゃないと・・・ねっscissors

024
心配してくれた皆しゃん。
ありがとうございまちた~!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

2008年10月15日 (水)

クリームがお熱で大変!!

※今日は1枚しか写真がありません…。
  文章ばかりでごめんなさいo(_ _)oペコッ

今日、クリームの様子が朝から…。

ゲージから出そうとしても出てこないΣ( ̄ロ ̄lll)

抱っこして出してあげると…

後ろ足がおかしい!!

ヒョコヒョコッと歩いては、ふにゃ~とへたり込んで座る…。

これは大変!!と思って、
朝一で病院へ行きましたrvcardash

全然立って歩けないんです!」と病院の先生に言うと、
先生もビックリ!!

だったのに・・・
先生の前ではちゃんと歩くクリーム。(・_・)エッ....?

先生も、様子を見て安心されたようで
一時、様子を見ましょう」と言われ、
何も処置せず帰宅することに( ̄◆ ̄;)

お家に帰って、ご飯も食べて、
なんとか大丈夫かな?と思っていると、

お昼を過ぎてから2回の嘔吐(lll゚Д゚)

しかも夕方になるにつれて、
元気がなくなり、ぐったりdowndownのクリーム。
心配になって、またもや病院へdash

すると今度は、検温
クリーム、犬生初のおちりにプスッとされました。
お熱は…なんと!
39・5℃!!

しかも、後ろ足がおかしいのは、
お腹がかなり痛いからだそうで、
うまく歩けないのだとか…。

とりあえず今日は、熱が高いので熱さましの注射をして、
その後は絶食&絶飲
そして、また明日見せに来てくださいとのこと。

今は、ゲージの中でぐったりして、
眠っているクリーム。

もう少し早く気付いてあげられれば…(ノ_≦。)
今はただ、ゆっくり休んで、
早く、いつものニコニコ笑顔の元気なクリーム
回復してくれるよう、願うばかりです…think
080
はやく元気にな~れ!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリームに応援クリックを
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

2008年10月 6日 (月)

クリーム☆ちょこっとステージへ!!

10月5日(日)は、北九州市小倉で行われた
ペットフェスティバルに行ってきましたhappy01

運転が苦手な我が家は、
クッキー&クリームをバックに入れて、
JRで2時間かけて行ってきました。
早起きした甲斐もあって、
開場時間から30分も経っていないうちに
入場できましたnote

ステージでのドッグショーや、ファッションショー、
ポスターのモデルさん等に、
お友達パピちゃんも出ていたので、
写真撮りまくりで楽しみました~happy02
011_3
貞パパさんちの貞治くん(ドッグショー)
015
penpenさんちの姫ちゃん(ドッグショー)
ほかに、魅麗さんちのクックくん、
フッチーさんちの桃ちゃんも出ていました。

優勝したのは、魅麗さんちのクックくんでした~!
032
おめでとうございま~す┗(^o^)┛

ファッションショーでは…
ももちゃんがセバスさんと綺麗にウォーキングheart04
048
とってもかわいかったですheart01
043_2
ポスターの中心には、エルフママさんちのエルフちゃん。
JRの駅から会場まで、たくさん貼ってありました~!

我が家はな~んにも出ていなかったのですが・・・
実は!!
クリームがステージに上がっちゃったのでした(*´ェ`*)

当日、先着100匹で応募されていた
犬吉猫吉のグラビアモデルオーディション
クッキーもクリームも申し込みをしていました。
すると、クリームが!

1次審査(書類)合格!!しちゃいました~~happy01
038
100匹の中から、15匹!!
すっごく嬉しかったですheart01
短い時間でしたが、
私も一緒にステージに上がってきました(*^_^*)

なのに・・・
写真が撮れていませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ショック~!!

雰囲気だけですが、写真を…camera
043
ワンピースも着て、ステージに立ちまちた!
どなたか写真をくださ~い!!

会場内では、
お散歩ウォッチングに参加したり、
035
037
ブースを回って試供品Getしたり^m^

お友達パピちゃんにも、たくさん会うことができました♪

046    026
イブちゃん(キキさん)    バンビちゃん(ありささん)

034   045_2
ぱぴたんちゃん(ゆうさん)  エルフちゃん(エルフママさん)
  
054    021 
ももちゃんとるなちゃん   ラヴちゃんとベルちゃん
(セバスさん)         (ラヴ兄さん)
 
023  024
めろんちゃん        貞治君
(phoenixさん)        (貞パパさん)

~撮れなかったパピちゃんたち、ごめんなさい(u_u。)
  また機会がありましたら、撮らせてください!~

そして・・・
001
ゆう(みちたん)さんより、
クッキー&クリームにお誕生日プレゼント
頂いちゃいました!!
クッキーとクリームのロゴ&写真が入ったグッズや
カワイイぱぴたんちゃんのチョコレートなど!
すごく嬉しいですhappy01
ゆうさん、ありがとうございました!!
大切にしますheart01


久々のお出かけで、たくさんのワンちゃんにも会え、
クリームもステージに上がることができたので、
とても楽しい1日となりました!
また遊んでください♪
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
ちょこっとだけ、ステージに立てたクリームに
①クリックお願いします(人><。)
    ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

☆お引っ越し☆

前ブログの容量がいっぱいになってしまったため、
お引っ越ししました。
ブログ名も変更しました。
これからは、

お菓子なファミリー☆パピマル☆

となります。

お手数おかけして申し訳ありませんが、
リンク先(&リンク名)の変更を宜しくお願いします。o(_ _)oペコッ
Cimg1933
これからもよろしくお願いしましゅ!!

マイペース更新のブログですが、
クッキー&クリーム共々、
これからもよろしくお願いいたしますhappy01

トップページ | 2008年11月 »