« クリーム☆ちょこっとステージへ!! | トップページ | もう大丈夫なん??? »

2008年10月15日 (水)

クリームがお熱で大変!!

※今日は1枚しか写真がありません…。
  文章ばかりでごめんなさいo(_ _)oペコッ

今日、クリームの様子が朝から…。

ゲージから出そうとしても出てこないΣ( ̄ロ ̄lll)

抱っこして出してあげると…

後ろ足がおかしい!!

ヒョコヒョコッと歩いては、ふにゃ~とへたり込んで座る…。

これは大変!!と思って、
朝一で病院へ行きましたrvcardash

全然立って歩けないんです!」と病院の先生に言うと、
先生もビックリ!!

だったのに・・・
先生の前ではちゃんと歩くクリーム。(・_・)エッ....?

先生も、様子を見て安心されたようで
一時、様子を見ましょう」と言われ、
何も処置せず帰宅することに( ̄◆ ̄;)

お家に帰って、ご飯も食べて、
なんとか大丈夫かな?と思っていると、

お昼を過ぎてから2回の嘔吐(lll゚Д゚)

しかも夕方になるにつれて、
元気がなくなり、ぐったりdowndownのクリーム。
心配になって、またもや病院へdash

すると今度は、検温
クリーム、犬生初のおちりにプスッとされました。
お熱は…なんと!
39・5℃!!

しかも、後ろ足がおかしいのは、
お腹がかなり痛いからだそうで、
うまく歩けないのだとか…。

とりあえず今日は、熱が高いので熱さましの注射をして、
その後は絶食&絶飲
そして、また明日見せに来てくださいとのこと。

今は、ゲージの中でぐったりして、
眠っているクリーム。

もう少し早く気付いてあげられれば…(ノ_≦。)
今はただ、ゆっくり休んで、
早く、いつものニコニコ笑顔の元気なクリーム
回復してくれるよう、願うばかりです…think
080
はやく元気にな~れ!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
クリームに応援クリックを
ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« クリーム☆ちょこっとステージへ!! | トップページ | もう大丈夫なん??? »

コメント

あれれ・・クリームくん大丈夫ですか!!
大変だったですね・・
はやく良くなるといいのですが・・

言葉が喋れないワンだから、病院の先生に症状を伝えるのって結構難しいですよね・・
アクセルも結構頻繁に病院に通ってて
原因が掴めない事が多いんです。
クリームくんも早く良くなって欲しいなぁ・・

心配ですね!急にどうしたんだろう。
今朝はいかがですか?
薬が効いて上向きになってたらいいけど・・
とにかく早く回復する事を願ってます。
キャンディちゃんも心配から体調をくずさないよう気をつけてくださいね。

クリームくん大丈夫ですか?!
どうしちゃったんでしょう(T_T)ぐったりしているお姿みていたら本当に心配です。
お腹が痛くて歩けなくなっちゃうんですね。
無理をされませんよう。キャンディさんも
ご自愛くださいね。

たーぼーさんへ
心配して頂き、ありがとうございます。
クリーム、病院から帰ってきてすぐは、
ぐったりしていたのですが、
夜遅くになってくると、注射が効いたのか?
元気になってきました!
今日は、普段通りのクリームに戻りつつあります(嬉)

アクセル君も病院によく行ってるんですね…。
心配です。
わんこは喋れないから、本当の症状はよく分からなくて(・_・;)
足と思っていたら、お腹でしたし…。
難しいですthink
お互いに、早く良くなるといいですね!

セバスさんへ
心配して頂き、ありがとうございます。
クリーム、病院から帰ってきてすぐは、
ぐったりしていたのですが、
夜遅くになってくると、注射が効いたのか?
元気になってきました!
今日は、普段通りのクリームに戻りつつあります(嬉)
まだお薬は飲まなくちゃいけませんが、
とにかく元気が出てきたので、良かったです!!
きちんと治るまで、頑張って看病しま~す(*^_^*)

ゆう(みちたん)さんへ
心配して頂き、ありがとうございます。
クリーム、病院から帰ってきてすぐは、
ぐったりしていたのですが、
夜遅くになってくると、注射が効いたのか?
元気になってきました!
今日は、普段通りのクリームに戻りつつあります(嬉)
お腹が痛くて、歩けなくなっちゃうなんて、
先生から聞いてびっくりしちゃいましたsweat01
人間がお腹が痛い時にうずくまるのと
同じ感じなんだそうです。(・_・)フシギ....?
今は普通に歩いて、元気も出てきているので
良かったです!!
きちんと治るまで、頑張って看病しま~す(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリーム☆ちょこっとステージへ!! | トップページ | もう大丈夫なん??? »