« クリームがお熱で大変!! | トップページ | 連休はpiano♪ »

2008年10月16日 (木)

もう大丈夫なん???

昨日の記事で心配して頂いた皆様、
ありがとうございました!!
おかげさまで、クリームは回復傾向ですhappy01

昨日の夜(15日)
病院から帰ってきてすぐは、ぐったりしていたのですが、
夜遅くになってくると、注射が効いたのか?
元気になってきました!

普通に歩き始め、クッキーとケンカもして…。
ほぼ普段通りのクリームに!!

でも、まだ辛いようで・・・
しばらく遊んでみては、寝転がってみたりと、
いま一歩、元気がありませんでした(ノ_-。)


今朝から~(16日)
朝から元気!!のクリーム。
朝ごはんはスープか、お水だけ。
病院の先生に言われていたので、
鶏肉と野菜を煮て、煮汁だけあげましたrestaurant

今日は、普通に歩いて元気いっぱい!
吐くこともなく…

本当に昨日、具合が悪かったの~?
と思うほどの回復ぶりでしたhappy01

夕方になってから病院へrvcardash
004
どこに行くんでちかね~~?
もう、かなり元気になっていたので、
お出かけと勘違い?!
ニコニコ笑顔のクリームでした(#^.^#)

でも・・・
またもや検温で、おちりにプスッと体温計が!
だけど今日は・・・
38.5℃!!
お熱下がってました~~ヽ(´▽`)/
あとは3日間お薬を飲んで、
様子を見ることに(嬉)
ご飯も徐々にですが、
普段通りのごはんに戻していいとのこと。

しかし・・・
今日の晩御飯は、まだお粥
008
うみゃ~い!!けど足りない・・・(-ε-)
食いしん坊のクリームには、ちょっと辛い様です^m^
クッキーのご飯を、狙ってました(^-^;

007
お薬は2種類
胃腸のお薬と、抗生剤です。
飲ませるのに時間がかかりましたが、
何とか飲んでくれましたcoldsweats01

022
もう大丈夫なん???
まあ、なんとか・・・。
015
クッキーが、ずっと匂ってくるんでちが…。
クッキーも心配していたようです。
昨日は一人でご飯だったので、
いまひとつ、食欲がなかったり…。
013
クリームと一緒だと、ご飯もうみゃかった~~!!
やっぱり2人一緒じゃないと・・・ねっscissors

024
心配してくれた皆しゃん。
ありがとうございまちた~!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« クリームがお熱で大変!! | トップページ | 連休はpiano♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームがお熱で大変!! | トップページ | 連休はpiano♪ »