« ☆お引っ越し☆ | トップページ | クリームがお熱で大変!! »

2008年10月 6日 (月)

クリーム☆ちょこっとステージへ!!

10月5日(日)は、北九州市小倉で行われた
ペットフェスティバルに行ってきましたhappy01

運転が苦手な我が家は、
クッキー&クリームをバックに入れて、
JRで2時間かけて行ってきました。
早起きした甲斐もあって、
開場時間から30分も経っていないうちに
入場できましたnote

ステージでのドッグショーや、ファッションショー、
ポスターのモデルさん等に、
お友達パピちゃんも出ていたので、
写真撮りまくりで楽しみました~happy02
011_3
貞パパさんちの貞治くん(ドッグショー)
015
penpenさんちの姫ちゃん(ドッグショー)
ほかに、魅麗さんちのクックくん、
フッチーさんちの桃ちゃんも出ていました。

優勝したのは、魅麗さんちのクックくんでした~!
032
おめでとうございま~す┗(^o^)┛

ファッションショーでは…
ももちゃんがセバスさんと綺麗にウォーキングheart04
048
とってもかわいかったですheart01
043_2
ポスターの中心には、エルフママさんちのエルフちゃん。
JRの駅から会場まで、たくさん貼ってありました~!

我が家はな~んにも出ていなかったのですが・・・
実は!!
クリームがステージに上がっちゃったのでした(*´ェ`*)

当日、先着100匹で応募されていた
犬吉猫吉のグラビアモデルオーディション
クッキーもクリームも申し込みをしていました。
すると、クリームが!

1次審査(書類)合格!!しちゃいました~~happy01
038
100匹の中から、15匹!!
すっごく嬉しかったですheart01
短い時間でしたが、
私も一緒にステージに上がってきました(*^_^*)

なのに・・・
写真が撮れていませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ショック~!!

雰囲気だけですが、写真を…camera
043
ワンピースも着て、ステージに立ちまちた!
どなたか写真をくださ~い!!

会場内では、
お散歩ウォッチングに参加したり、
035
037
ブースを回って試供品Getしたり^m^

お友達パピちゃんにも、たくさん会うことができました♪

046    026
イブちゃん(キキさん)    バンビちゃん(ありささん)

034   045_2
ぱぴたんちゃん(ゆうさん)  エルフちゃん(エルフママさん)
  
054    021 
ももちゃんとるなちゃん   ラヴちゃんとベルちゃん
(セバスさん)         (ラヴ兄さん)
 
023  024
めろんちゃん        貞治君
(phoenixさん)        (貞パパさん)

~撮れなかったパピちゃんたち、ごめんなさい(u_u。)
  また機会がありましたら、撮らせてください!~

そして・・・
001
ゆう(みちたん)さんより、
クッキー&クリームにお誕生日プレゼント
頂いちゃいました!!
クッキーとクリームのロゴ&写真が入ったグッズや
カワイイぱぴたんちゃんのチョコレートなど!
すごく嬉しいですhappy01
ゆうさん、ありがとうございました!!
大切にしますheart01


久々のお出かけで、たくさんのワンちゃんにも会え、
クリームもステージに上がることができたので、
とても楽しい1日となりました!
また遊んでください♪
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
ちょこっとだけ、ステージに立てたクリームに
①クリックお願いします(人><。)
    ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« ☆お引っ越し☆ | トップページ | クリームがお熱で大変!! »

コメント

はじめましてhappy01
以前から時々読み逃げさせてもらっていました、ニコと申します。

それなのに!グラビアモデルオーディションに、隣にいたのにキャンディさんのクリーム君(ちゃん?)だとは気が付きませんでしたsweat01

壇上でカイが横からクンクンして、すみませんでしたsweat02
写真ですが、まだ整理してなくて・・・
この時娘が撮ったんですが、どれもブレブレなんです。
使えそうな写真があったら、ブログにアップしますねhappy01

日曜日は楽しかったですね。
朝早くから会場入りしてたんですね、私は地元なのに遅くの参加・・・反省しています。(@_@;)
ベルの誕生日プレゼント有難う御座いました。早速ベルラヴの取りやいこバトルが始まっていました。

また一緒に遊びましょうね。

ブログリニューアルおめでとう~!happy01
これからもクッキー君とクリーム君の可愛い日記楽しみにしてますheart04

そして、日曜日は久々にお会いできて嬉しかったです!
朝一で参加されてたんですね。それなのに、もものショーまで見ていただいて感謝してますhappy02

クリーム君100匹中の15匹って凄い!!!惜しかったね。生で見たかったな~。またオフで遊びましょうねhappy01

ニコさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

私もカイクンと、マールちゃんのこと、
犬吉さんなどでお見かけしてましたheart04
でも…ステージでは「パピヨンがいる~!」
と気づいたものの、
カイくんとは分かりませんでしたcoldsweats01
ごめんなさい~(ノ_-。)
こちらこそ、壇上でクリームがカイくんに
突然クンクンしてしまって、すみませんでしたbearing
ワンコが大好きな、マイペースクリームなんです(;;;´Д`)
写真、我が家は、1枚も撮れていなくて(-_-;)
UP、楽しみにしています!!
これからもよろしくお願いいたします!

ラヴ兄さんへ
朝早くから行きましたよ~!
我が家からは、かなり遠かったので、
JRの車内で睡魔と闘いながら、9時過ぎには入場してました(笑)

かわいいラヴちゃんとベルちゃんに、
久しぶりに会うことができて嬉しかったですheart04
ベルちゃんへのプレゼント、気に入ってくれたようで、嬉しいですhappy01
ちょっと遠いけど、北九にもまた遊びに行きたいと思います!
また遊んでください♪

日曜日はお疲れ様でした。

クックの写真ありがとうございます♪
我家も朝一から会場入りしてたのですが
あちこちウロウロしてたので
クッキー君とクリーム君に会えず残念でした(T∇T)

またオフ会でお会いしましょうね♪

セバスさんへ
ありがとうございます!!
突然容量が一杯になってしまって、
急遽お引っ越しになりましたcoldsweats01
これからもよろしくお願いいたします!

ももちゃんのショー、しっかり見ましたよ~!!
とってもかわいかった~~heart01
セバスさんも素敵でしたheart04
クリーム、ちょっとだけですが…
初!のステージに、私のほうが緊張しちゃいましたcoldsweats02
でも、いい思い出になりました♪
また遊んでくださいheart01

魅麗さんへ
日曜日はお疲れ様でした!
クックくん、優勝おめでとうございます~!
ステージの上で、ピシッと座っている姿、
カッコ良かったです!!
さすがですね~~!!
今回は、お話しすることができなくて残念でしたbearing
またいつかお会いできる日を、楽しみにしています♪

日曜日はお声をかけていただきありがとうございました♪

お会いできてとってもうれしかったです♪

ステージに上がられたのですね~♪
すごいな~♪

なかなかブースから抜けられなくて、ほとんど何も見れないまま終わっちゃって(^_^;)

また、お会いできるといいですね~(*^_^*)


日曜日はお疲れ様でした♪

JRで会場入りしてたんですね!
大変だったでしょう・・・(汗)

グラビアオーディションに出てたんですね。
完全に見過ごしてました・・・(涙)

また遊んで下さいね♪

☆claraさんへ
日曜日はブースがお忙しい中、
お話ししてくださりありがとうございました!!
昨年の春日公園の時に、
ご挨拶ができていなかったのが、
ず~っと気になっていて…(・_・;)
今回やっとお会いすることができ、
とっても嬉しかったですheart04
またお会いできるのを、楽しみにしています!!
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

penpenさんへ
日曜日はお疲れ様でした~♪
JRで会場へは、遠かったので結構大変でした(^_^;)
朝起きるのが苦手な私には、早朝出発は辛かったですshock
でも、姫ちゃんたちが出ていたドッグショーも見ることができたし、
クリームも、ちょっこっとですがステージにも上がれたので
すごく楽しかったです(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています!!

ペットフェスティバル、とっても楽しかったようですね~。
いけなくって残念です~!!
キチキチのオーディションに残ったとはすごい!!
今回よかパピメンバーかなり活躍しているので、行きたかったです~!!

えっと、ブログのリンク変更させていただきますね~!

こんにちは♪
当日はおつかれさまでした♪
こちらこそ、プレゼントいただきっぱなしだったのに、遅くなっちゃってすみませんです(*^。^*)当日いただいたU・ω・Uいちごのおもちゃありがとうございました♪・・・すでにぱぴたんがべろべろにしてよだれまくってます^_^;
それにしても、クリームくんも
残念でしたよね(/_;)お渡しした画像も
あとでよく見たら目が光っててあまりいい
画像じゃなかったから申し訳なかったです。
U・ω・Uまたぜひご一緒させてくださいね♪

saikoさんへ
ペットフェスティバル、遠くて行くのが大変でしたが、
とっても楽しかったです(*^_^*)
ムース君にも久しぶりに会えるかな?と思ったのですが、
お会いできず残念でしたbearing
長崎からじゃ、もっと遠いですもんね…。
またいつかお会いできるのを、楽しみにしていますhappy01

※リンク変更、ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します(#^.^#)

遊びに来ました~♪
クッキーちゃん&クリームちゃん、お久でした~~~wink
おぉー、クリームちゃん15/100なんて凄いですね~goodshine
ポージングもカッコイイですよ~happy01
そっか~、せっかくの写真が撮れてないとは残念ですよねsweat01
お友達から、戴けるといいわね~。

また、ちょこちょこ遊びに来ますnote
可愛いクッキーちゃん&クリームちゃんの記事を
楽しみにしてますよ~heart04


ゆう(みちたん)さんへ
お返事がすごく遅くなってしまい、すみません(>_<)
先日はお疲れ様でした♪
素敵なプレゼントをたくさん頂いて
ありがとうございました(#^.^#)
大切にしますheart01
画像も本当にありがとうございました!!
1枚も撮れていなくて、すごくショックだったもので…
頂くことができて、とっても嬉しかったですhappy02
また遊んでください♪

ナナ母さんへ
お返事がすごく遅くなってしまい、すみません(>_<)
遊びに来ていただいてありがとうございます!
これからもマイペース更新ですが、
がんばって書きますので、よろしくお願い致します♪

クリーム、まさか選ばれるとは思っていなかったので、
びっくりでした~~!!
すっごく嬉しかったですhappy01
でも、ステージでは隣のワンちゃんばかり気にして…
とっても大変でした(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆お引っ越し☆ | トップページ | クリームがお熱で大変!! »