« もう大丈夫なん??? | トップページ | ふわり、とろ~り?クリーム »

2008年10月17日 (金)

連休はpiano♪

クリームの体調も、だいぶ良くなったので、
先週の連休のことをUP~!

連休中は、お天気もよくて、
行楽日和!!
どこかにお出かけした~~い!
我が家でしたが・・・
012
ピアノの発表会だったんでちよ(-ε-)
そうなんです・・・。
キャンディのピアノの発表会が
12日(日)にあったんです・・・。
016
ボクも弾けるから、出れまちたよ!!
えぇΣ( ̄ロ ̄lll)
弾けないし…
ワンコは無理ですよ~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちょうど連休の中日だったので、
前日は練習!
発表会の次の日は、疲れてダウンdowndown
つまらな~い連休となりました(≧ヘ≦)

本番は、前日まで練習したおかげもあってか、
緊張しましたが、まあまあ弾くことができましたhappy01
017
弾いた曲は…
平井堅の「いつか離れる日が来ても
映画の主題歌にもなった曲で、
優しい感じの曲でしたheart04

~♪~♫~♩~♪~♬~♩~♫~♪~
いつか離れる日が来ても
出会えたすべてを悔やむことだけは
決してしたくないから
ねぇ今 キスしてもいいかな
なぜだろう 
こんなに君を思うだけで
涙が出るんだ      
    (歌詞の一部)
~♪~♫~♩~♪~♬~♩~♫~♪~
016_2
今度は、どこか連れて行ってね~~。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
ブログランキングに参加中です!
ポチっとお願いしま~すhappy02heart04
    ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« もう大丈夫なん??? | トップページ | ふわり、とろ~り?クリーム »

コメント

クリームくん体調が落ち着いてホッとしてます。
季節の変わり目なので要注意ですね・・

↑のピアノの写真素敵ですね・・
すごく素敵な場所のようですが、大きな発表会だったのかな?
機会があれば是非お聞かせ頂きたいなぁ~(^m^)

たーぼーもその昔ピアノを習ってました。 ←あまり上手ではありませんが^^

クリーム君よかったですね~。
ワンコは具合が悪いと、
話せないからほんとに見ていてつらいですよね~。
痛いとか、おなか痛いとか、言ってくれればいいのにと何度も思います。

ピアノの発表会!
懐かしい響きですね~。
私も大学卒業までエレクトーン&ピアノを習ってました~♪
(↑いったい何年前やら。。。)
今の家に引っ越しするとき、処分してしまったので、ないのですよね。。。
でも既に指もうごかなーい!!

たーぼーさんへ
お返事が遅くなって、すみません(>_<)
クリーム、お薬もすべて飲み終え、
元気になりました~!
心配して頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

ピアノの発表会、習っているピアノ教室で、年に1度行われるもので、
ホールで4日間ぐらいにわたってされるんです。
あまり上手じゃないんですが、頑張って弾きましたhappy01
たーぼーさんも、昔ピアノをされてたんですね~heart04
たーぼーさんのピアノ♪一度お聞きしたいなぁheart01

saikoさんへ
クリーム、お薬もすべて飲み終え、元気になりました~!
わんこは喋れないから、本当の症状はよく分からなくて(・_・;)
立てないから足!と思っていたら、お腹でしたし…。
難しいですthink
でも、元気になってくれたので本当に良かったですhappy01
心配して頂き、ありがとうございました!!

ピアノの発表会、緊張しましたが、
何とかミスもせずに弾くことができましたhappy01
saikoさんは、大学卒業までされてたんですね~!
ピアノもエレクトーンもなんて、すごいです~!!
saikoさんのように、私も長く続けていけるように、
頑張りますhappy01up

クリームちゃん、元気になって良かったです!
お熱? お腹に来る風邪だったんでしょうか?
お腹が痛いと、アンヨにも力が入らないんですね・・・。
参考になりました!
だって素人目には足をどうかしたの?って
思っちゃいますよねsweat01

キャンディさん、ピアノ習ってるんだ~note
この曲、好きですよ~heart04
いいなぁ~、自分で弾けるって。
私は小学生の時、〇か月で挫折~(爆)
せっかく買ったピアノが勿体無いって言って
兄が代わりに習いに行きました。(←結構続いてた!)
その時、人間には向き不向きがあるんだなぁ~と
子供心にも悟りましたよ~sad

クッキーちゃん&クリームちゃんも発表会に出る女の子みたいgood
いいよね、男の子でもワンピ似合ってるからsmile

クリーム君、元気になってよかったですねhappy01
急に「立てない」状況になったらパニくってしまいますよ~sweat01

ピアノ習っているんですねshine
私は、高校までエレクトーンをやっていましたが、
今は娘がピアノを習っています。
発表会、ノーミスで演奏ってすばらしいですね。
うちの娘の去年の発表会、結構ミスが目立ってsad、今も耳に残って離れませんよsweat02

ナナ母さんへ
お返事が遅くなってしまい、すみません(>_<)
クリーム、お薬もしっかり飲み終えて、
完全復活!!しました~♪
最初は足?と思ったのですが、
お熱とお腹だったようです・・・think
歩けなかったので、びっくりしてsweat01
でも、元気になって本当に良かったですhappy01
心配して頂き、ありがとうございましたheart04

あまり上手ではないのですが、音楽(ピアノ)が大好きでheart01
この曲は気に入ったので、少し難しかったのですが
頑張って弾きましたnotes
私はピアノは好きなのですが、絵とかはすごく苦手で…sweat02
本当、人間には向き不向きがありますねsad

ニコさんへ
クリーム、お薬も全部飲み終えて、
元気になりました~!
急に立てなくなっていたので、
パニックになって、病院へ直行しましたcoldsweats01
足ではなくて、お腹だったなんて…。
びっくりでしたsweat01
でも、元気になってくれて、本当によかったですhappy01
心配して頂き、ありがとうございましたheart04

ニコさんはエレクトーンをされてたんですね~!
今は娘さんがピアノをされてるんですねhappy01
母娘で音楽ができるなんて素敵ですね~heart04
いつかニコさんと娘さんのピアノ♪
お聞きしたいなぁheart01

ピアノ♪良いですね~!!ヽ(^。^)ノ
私も随分昔に習っていましたが
今ではほとんど触ることなく実家のインテリアと化しています。
キーボードがあるのでもっぱらヘッドホンして気が向けば弾く程度ですが
本格的な緊張感のある発表会やライヴ
なんかそんな雰囲気も味わいたいなぁって
気持ちになりましたよー♪
クリームくん元気になってよかったですね!
クッキーくんはそのまま発表会に出られそうな雰囲気U・ω・U♪

ゆう(みちたん)さんへ
お返事がすごく遅くなってしまい、申し訳ありませんdespair
ゆうさんも、ピアノをされてるんですね~!
私は習ってはいるのですが、練習が嫌いで、
気が向いた時にしか弾かない為、
なかなか上達しないマイペースなピアノです(^-^;
でも、発表会は年に1度しかないので、
頑張って練習して、間違わずに弾くことができましたhappy01
ゆうさんのピアノ♪一度お聞きしたいなぁheart01

クリーム、おかげさまで元気になりました♪
心配して頂き、ありがとうございましたheart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう大丈夫なん??? | トップページ | ふわり、とろ~り?クリーム »