« 連休はpiano♪ | トップページ | 遅くなっちゃったけど紅葉~part①~ »

2008年11月 8日 (土)

ふわり、とろ~り?クリーム

とうとう11月になってしまいました(^_^;)
おさぼり中のキャンディですsweat02

7日(金)は、クリームのおうちシャンプーをしました。
8日から寒くなる!とTVで言っていたので、
寒くなる前に!と思い、バタバタなシャンプーですdash
なので、シャンプー中の写真がありませ~んsweat01

シャンプー中はおりこうにしてくれたので、
楽チン♪だったのですが・・・
001
ドライヤーは嫌いです(-゛-メ)
ドライヤーが苦手なクリーム。
バッタバッタ暴れまくりです(;´д`)トホホ…
002
絶対イヤ~~!!
クリームは、ドライヤー断固拒否!でしたが、
いい子だね~heart04」「オヤツあげるよ~wink
なんて声をかけつつ ・・・
005
はお顔だけ~になりましたup
この後も頑張って乾かして、やっと!
010
まっしろ、ふわふわ~~heart04になりました(o^-^o)
011
もうシャンプーはイヤでつからっ!
この日は、ご飯の時間までふて寝していた
クリームでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

おまけ
今日、天神にお出かけしてきたので、
岩田屋新館で行われている
北海道の物産と観光展
開催日:11月5日(水)~16日(日)
に行ってきました~!

5時から200セット限定で販売される
北菓楼のシュークリームをGet!!
006
3個入り\450
長蛇の列に並んで買ってきました(* ̄ー ̄*)
008
大きめのシュークリームで、クリームもたっぷりheart01
クリームがとろとろで、すごくクリ~ミィ~heart04
とっても美味しかったですdeliciousheart04

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
ブログランキングに参加中です。
ポチっと↓お願いしま~す(人><。)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 連休はpiano♪ | トップページ | 遅くなっちゃったけど紅葉~part①~ »

コメント

クリーム君、濡れちゃうとまた違った雰囲気になるのね~。
って、パピヨンもそうなんだけれど。。。

北菓楼のシュークリーム久しぶりに見ました~♪
北海道に出張にいくと毎回買っていたのですよ~♪
お土産に安くておいしくって大好き!!
でも、千歳空港はいつも長蛇の列なので、S.A.か札幌市内でよく買っていました。
3個いり450円。。。
以前私の記憶では315円だったから、値上げされてるのね~weep

saikoさんへ
お返事遅くなってしまい、すみません(>_<)
クリーム、いつもは毛がフサフサなだけに、
濡らすと小さくなって、別の犬みたいになるんです^m^

北菓楼のシュークリーム、
saikoさんは北海道でよく買われてたんですね~!
千歳空港でも長蛇の列が出来てるんですね(゚0゚)
岩田屋の催事場でも、すごい列でした(^_^;)
私は、限定200セット!!というのに惹かれて、
そんなに人気があるものとは知らずに買って来ましたが、
安いし美味しいしで並んで買った甲斐があったなぁ~と満足ですheart04

うちもシャンプーは大仕事!
2ワンいっぺんにやるとグッタリですよ~sweat01
ココはドライヤーの時に伏せをしちゃうんで
足元やお腹が乾かしにくいんですよ~。
クリームちゃんのふてくさったような表情が
笑えます~happy02

北菓桜のシュークリームってまだ食べたことないです。
限定とかに弱いんで、並んででも買いたいなheart04

ナナ母さんへ
2ワンいっぺんには、すごくきついですよね~sweat01
前は2匹同じ日にシャンプーしていたのですが、
最近は別の日にしています^m^
ココちゃんは、伏せしちゃうんですね~!
うちは、ドライヤーが大嫌い!!みたいで、
イヤ~な顔して逃げ回るんです(;´д`)トホホ…
体は何とか乾かせるのですが、お顔に時間がかかって…。
毎回苦労してます(ノ_-。)

北菓楼のシュークリーム、初めて食べましたhappy01
限定というのに惹かれて買いに行ったのですが、
すごい行列でビックリしました!
価格もお手頃で、クリームたっぷりで
すごく美味しかったで~すheart04

キャンディさんへ。。。
念のため。。。
北菓桜ではなくて北菓楼なのですよね。。。
「きたかろう」と読むので。。。

シュークリームめちゃくちゃ美味しそうですね~♪私もならんで買いたいくらいっ(^_-)-☆
クリームちゃんは、マルチーだから
パピとは、また違う毛質なんでしょうね~
触ってみたいな~(+o+)
いつも抱っこできないままですもの(笑)
次回お会いしたときは抱っこチャレンジさせていただきま~す♪

saikoさんへ
お返事がすっごく遅くなってしまい、
申し訳ありませんbearingsweat01
北菓桜ではなくて北菓楼だったのですね~!
教えていただき、ありがとうございます!!
全く気が付きませんでしたcoldsweats01
後ほど訂正しておきます!

ゆう(みちたん)さんへ
お返事がすっごく遅くなってしまい、
申し訳ありませんbearingsweat01
シュークリーム、クリームたっぷりheart04大きめで、
美味しかったです~!
すごい行列に並んで買って来ましたhappy01

クリームの毛質はクッキーと全然違って、
水を含むと、シュンッと縮んじゃうんです^m^
シャンプーすると、小さなクリームになりますsmile
次回お会いした時に、ぜひ抱っこしてください~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休はpiano♪ | トップページ | 遅くなっちゃったけど紅葉~part①~ »