« 遅いけど☆サンタさんからのプレゼント! | トップページ | 2009年☆初記事☆ »

2008年12月31日 (水)

2008年の思い出&ご挨拶♪

2008年も、今日で終わりです。

今年も「お菓子なファミリー☆パピマル☆」に
遊びに来ていただいた皆様、コメントをくださった皆様、
ありがとうございました!!

026
1年間、ありがとうございました!!
来年もマイペースですが、
頑張ってブログを続けていこうと思っていますので、
よろしくお願い致します(o^-^o)

さて、2008年・・・
今年1番!の我が家の思い出は、
059
初めて、クッキー&クリームと旅行に行ったことです。
019
と~っても楽しかったね☆

その他にも、
014
よかパピのたくさんのパピちゃんと遊んだり、
035
犬吉猫吉の撮影会に参加したりなどなど・・・
たくさんの思い出を作ることができましたheart01
来年もいろんなところにお出かけして、
たっくさん遊ぼうねっ!

皆様、よいお年をお迎えくださいconfident

ブログランキングに参加中☆
①クリック、お願いします!!
       ↓  
    にほんブログ村 犬ブログへ

« 遅いけど☆サンタさんからのプレゼント! | トップページ | 2009年☆初記事☆ »

コメント

あけまして、おめでとうございます。
昨年はペットフェスティバルで、ステージ上でご一緒して以来、
なかなかお会いする機会がありませんでしたが、
今年は、ぜひまたお会いしたいと思いますhappy01
よろしくお願いしますね~heart01


明けましておめでとうございます!
お正月、小笠原に行ってきました~♪
前と同じ部屋だったのはチョットザンネン。。。
(いろんな部屋に泊まってみたかったので。)
お正月は年越そばもあり、雪が積もって風流でしたよ~♪
今年もよろしくお願いしますhappy01

ニコさんへ
あけまして、おめでとうございます。
昨年は、ステージ上でご一緒しただけで、
ほとんどお話しすることができませんでしたが、
ニコさん(カイくん・マールちゃん)と
お友達になることができ、とても嬉しかったですheart04
いつかまたお会いできるのを、楽しみにしています。
今年もクッキー&クリーム共々、よろしくお願い致しますhappy01

saikoさんへ
あけまして、おめでとうございます。
お正月は、小笠原までご旅行だったんですね~!
羨ましい~~heart04
我が家は夏に行きました♪
てんにん草のお部屋で、古いドッグランの近くでした。
冬もまた、素敵でしょうね~heart01
また行ってみたいですhappy01

今年もクッキー&クリーム共々、よろしくお願い致します!

あけましておめでとうございます♪
遅くなりましたが、やっと始動いたしました(*^。^*)
パンくんとジェームズくんと写ってる~ヽ(^。^)ノ凄い貴重なショットですね~
小笠原(^_-)-☆私も行ってみたいです~
クッキーくんとクリームくんキャンディーさんに
とってステキな1年になりますように~

またぜひご一緒させてくださいね~
本年もどうぞ宜しく
お願いしまーすU・ω・UvUo・ェ・oU

ゆう(みちたん)さんへ
あけましておめでとうございます!
昨年はオフ会等で何度かお会いすることができ、
嬉しかったですheart04
今年もまたお会いできるのを楽しみにしています♪
2009年も、クッキー&クリーム共々よろしくお願い致しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅いけど☆サンタさんからのプレゼント! | トップページ | 2009年☆初記事☆ »