« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008年の思い出&ご挨拶♪

2008年も、今日で終わりです。

今年も「お菓子なファミリー☆パピマル☆」に
遊びに来ていただいた皆様、コメントをくださった皆様、
ありがとうございました!!

026
1年間、ありがとうございました!!
来年もマイペースですが、
頑張ってブログを続けていこうと思っていますので、
よろしくお願い致します(o^-^o)

さて、2008年・・・
今年1番!の我が家の思い出は、
059
初めて、クッキー&クリームと旅行に行ったことです。
019
と~っても楽しかったね☆

その他にも、
014
よかパピのたくさんのパピちゃんと遊んだり、
035
犬吉猫吉の撮影会に参加したりなどなど・・・
たくさんの思い出を作ることができましたheart01
来年もいろんなところにお出かけして、
たっくさん遊ぼうねっ!

皆様、よいお年をお迎えくださいconfident

ブログランキングに参加中☆
①クリック、お願いします!!
       ↓  
    にほんブログ村 犬ブログへ

2008年12月30日 (火)

遅いけど☆サンタさんからのプレゼント!

ちょっと更新が遅くなりましたが・・・
クリスマスプレゼントのUPで~す♪

いい子?のクッキー&クリームに、
ちゃ~んとサンタさんは来てくれましたnotes
146
でっ!でか~~~sweat01
なんでちか?これはsign02
今年のプレゼントは大きいんです。
クッキーとクリームもビックリ^m^
160
僕たちが2匹で乗れるぐらいの大きさでちよ?!

さてさてプレゼントは…?
016
新しいカートでち~~sign03
来年もお出かけがたくさんできますように☆
私がずっと欲しかったものです。
026
広々でちね~!!
お出かけっ♪お出かけっ♪~~
前のカートは2匹じゃ狭かったからねcoldsweats01
今度は広いよ~wink
029
広いと思ったけど、意外と狭いとでちよ…sweat02
えぇsign0210キロ用なのに・・・
クッキー&クリーム、でかすぎだよぉ~~sweat01
でも、前のカートよりはかなり広くなったし!
これからもいっぱいお出かけしようねhappy02heart04

最後まで読んでくださりありがとうございます!!
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いしますo(_ _)oペコッ
    ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございますheart01

2008年12月26日 (金)

食べまクリスマス!

081
゜・。。・゜゜・。。・゜☆MerryXmas☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆さん、クリスマスはどのように過ごされましたか?
我が家は…
食べまくり!!のクリスマスとなりましたsmile

まずは、24日のクリスマスイブ。
ランチをしに、ケトルカフェdash
054
日替わりランチ(750円)
クリスマスっぽいメニューで、お得な気分happy01
とっても美味しかったですheart04

イブの夜は・・・
おうちでクリスマスパーティーo(*^▽^*)o
057
母と協力して、作りました~♪
058
オードブル
061
サラダ
062
スープ~(ミネストローネ)
065 066
チーズフォンデュ
063
豚の梅肉チーズ焼き
060_2
ローストチキン
059
牛肉のソテー★和風おろしソース
064
フルーツ
一生懸命作っただけに、
どれもすっごく美味しかったですheart01
でも、作るのは半日ぐらいかかったのに、
食べるのは30分足らずで、ペロリでしたcoldsweats01

もちろん!
クッキー&クリームにもクリスマスディナーxmas
069
ワンdogプレート~Xmas特別ディナー
068
前菜~野菜の寒天寄せサラダ
メイン~チキンステーキ牛肉ステーキ
ハート形ごはん
デザート~フルーツ盛り
073
夢中で食べてます(゚m゚*)
072
美味しいでち~~sign03

そして私たちは、デザートタイムlovely
074
私の手作り。苺のケーキ(*´v゚*)ゞ
初めてデコレーションケーキを作ったので、
見た目はいまいちだったけど、
美味しくできましたdelicious

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
そして、25日のクリスマス☆
天神に出る用事があったので、
またもやランチにhappy02
161
163 164
キャナルシティ博多のゆとりの空間
ランチブッフェnotes
165
デザートもたっぷり~heart04
たくさん食べましたhappy01

103
なんだか食べてばっかりでちが…
132
もちろん!!サンタさんは来まつよね???

え~~?クッキー達がいい子ならね~wink
119
僕たち、すっごくいい子でちよsign03
そう?じゃあサンタさん来てくれるよ~happy01
クッキー達にサンタさんは来たかなぁ~?
続きは次の更新で~confident 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします( ^ω^ )
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

2008年12月23日 (火)

やっぱり、紅葉よりお菓子?!~part②~

part1からの続きですhappy01

紅葉を見に行った場所・・・
そこは如意輪寺というところで、
024
カエルさんが、た~くさんおるとでち!

こんな物もありましたsmile
032
今からくぐりま~しゅ!
030
ちゃんとくぐって、出てこれまちたsign01

クッキーも・・・
033
んしょsweat01んしょsweat01
035
やっとくぐり終えまちた。もう出てもよかでちか?

この他にも、カエルがいっぱ~い!!
ユニークなお寺でしたnotes

カエルさんと一緒に、
いろ~んな言葉が書いてあるものもありました。
046
今が大事!なんでちよ~sign03
そうだね~!今を大事にしようねっ(o^-^o)

って事で( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あ~~っ!!ケーキ屋さん発見shineshine
これは絶対買わなきゃ~lovely
155
アールグレイロールケーキheart04レーブ・ド・ベベ
156
ふわふわで、クリームまで紅茶~~heart01
美味しかったですnote
153
結局また、食べ物で終わりでちか…ε-( ̄ヘ ̄)┌
まあまあヽ(´▽`)
綺麗な紅葉も見れたし、
美味しいケーキ屋さんも発見したし、
楽しいお出かけだったねo(*^▽^*)o
154
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中ですhappy01
①クリックお願いします!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

2008年12月21日 (日)

遅くなっちゃったけど紅葉~part①~

とうとう2008年も終わりに近づいてきましたcoldsweats01
寒くなって風邪をひいてダウンしたり、
大掃除等でバタバタしたりして、
更新や皆さんのブログに遊びに行くのが
すっかりご無沙汰しています・・・(;´д`)
すみません(>_<)
少しづつ更新&皆さんのブログに
遊びに行こうと思っています!!

まずは・・・
季節はずれですが、秋頃見に行った紅葉sweat01
11月30日に行ったのですが、
思い立ったのが昼過ぎで…初めての場所に行ったので、
迷いに迷い((・(ェ)・;))

着いたのは日没直前!!
015
何とか、日のあるうちに来れました┐(´-`)┌
020
綺麗でちね~maple
2匹とも、紅葉初体験です^m^
025
紅葉はきれいだけど、ちょっと寒くなかでちか?
029
ご褒美のオヤツがありまつから!
頑張ってポーズするとでち!!


148
オヤツもらえてよかったでちなぁ~。
ところで…ここってどこでちか???

さあ~?キャンディに聞いてみて。
part2へ続くdash

ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いします!!
    ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »