« 遅くなっちゃったけど紅葉~part①~ | トップページ | 食べまクリスマス! »

2008年12月23日 (火)

やっぱり、紅葉よりお菓子?!~part②~

part1からの続きですhappy01

紅葉を見に行った場所・・・
そこは如意輪寺というところで、
024
カエルさんが、た~くさんおるとでち!

こんな物もありましたsmile
032
今からくぐりま~しゅ!
030
ちゃんとくぐって、出てこれまちたsign01

クッキーも・・・
033
んしょsweat01んしょsweat01
035
やっとくぐり終えまちた。もう出てもよかでちか?

この他にも、カエルがいっぱ~い!!
ユニークなお寺でしたnotes

カエルさんと一緒に、
いろ~んな言葉が書いてあるものもありました。
046
今が大事!なんでちよ~sign03
そうだね~!今を大事にしようねっ(o^-^o)

って事で( ̄ー+ ̄)ニヤリ

あ~~っ!!ケーキ屋さん発見shineshine
これは絶対買わなきゃ~lovely
155
アールグレイロールケーキheart04レーブ・ド・ベベ
156
ふわふわで、クリームまで紅茶~~heart01
美味しかったですnote
153
結局また、食べ物で終わりでちか…ε-( ̄ヘ ̄)┌
まあまあヽ(´▽`)
綺麗な紅葉も見れたし、
美味しいケーキ屋さんも発見したし、
楽しいお出かけだったねo(*^▽^*)o
154
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中ですhappy01
①クリックお願いします!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« 遅くなっちゃったけど紅葉~part①~ | トップページ | 食べまクリスマス! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅くなっちゃったけど紅葉~part①~ | トップページ | 食べまクリスマス! »