« やっぱり、紅葉よりお菓子?!~part②~ | トップページ | 遅いけど☆サンタさんからのプレゼント! »

2008年12月26日 (金)

食べまクリスマス!

081
゜・。。・゜゜・。。・゜☆MerryXmas☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆さん、クリスマスはどのように過ごされましたか?
我が家は…
食べまくり!!のクリスマスとなりましたsmile

まずは、24日のクリスマスイブ。
ランチをしに、ケトルカフェdash
054
日替わりランチ(750円)
クリスマスっぽいメニューで、お得な気分happy01
とっても美味しかったですheart04

イブの夜は・・・
おうちでクリスマスパーティーo(*^▽^*)o
057
母と協力して、作りました~♪
058
オードブル
061
サラダ
062
スープ~(ミネストローネ)
065 066
チーズフォンデュ
063
豚の梅肉チーズ焼き
060_2
ローストチキン
059
牛肉のソテー★和風おろしソース
064
フルーツ
一生懸命作っただけに、
どれもすっごく美味しかったですheart01
でも、作るのは半日ぐらいかかったのに、
食べるのは30分足らずで、ペロリでしたcoldsweats01

もちろん!
クッキー&クリームにもクリスマスディナーxmas
069
ワンdogプレート~Xmas特別ディナー
068
前菜~野菜の寒天寄せサラダ
メイン~チキンステーキ牛肉ステーキ
ハート形ごはん
デザート~フルーツ盛り
073
夢中で食べてます(゚m゚*)
072
美味しいでち~~sign03

そして私たちは、デザートタイムlovely
074
私の手作り。苺のケーキ(*´v゚*)ゞ
初めてデコレーションケーキを作ったので、
見た目はいまいちだったけど、
美味しくできましたdelicious

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
そして、25日のクリスマス☆
天神に出る用事があったので、
またもやランチにhappy02
161
163 164
キャナルシティ博多のゆとりの空間
ランチブッフェnotes
165
デザートもたっぷり~heart04
たくさん食べましたhappy01

103
なんだか食べてばっかりでちが…
132
もちろん!!サンタさんは来まつよね???

え~~?クッキー達がいい子ならね~wink
119
僕たち、すっごくいい子でちよsign03
そう?じゃあサンタさん来てくれるよ~happy01
クッキー達にサンタさんは来たかなぁ~?
続きは次の更新で~confident 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします( ^ω^ )
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« やっぱり、紅葉よりお菓子?!~part②~ | トップページ | 遅いけど☆サンタさんからのプレゼント! »

コメント

凄いご馳走!!キャンディちゃん、お母様凄い!
豪華で盛りだくさんで、そこらへんのコース料理より断然美味しそう!
お店が開けますよー!!w(゚o゚)w
しかもクッキークリーム君のクリスマスディナーも超豪華ですね!ごはんもハートで可愛い~happy02
クッキー君クリーム君、素敵なイブになったねheart04
ももるなには絶対この様子は内緒にしておかねば(汗)
クッキー君達のサンタプレゼントは何だったんだろう~。次の更新楽しみにしてるね♪

xmasⅩ’mas の飾り付けも、お料理も凄い~shine
お店で食事してるみたいですrestaurant
ケーキもとっても美味しそう~。
およばれしたいわ~~~lovely
クッキーちゃん&クリームちゃんのご飯もスペシャルで
気分盛り上がっちゃいますね~note
ナナココが見たら、興奮しまくっちゃいます(爆)
我が家、今年は何にも作らなくて・・・お恥ずかしい~coldsweats01

↓カエルさんくぐり? クッキーちゃん&クリームちゃん、
エライね~、勇気あるわ~good
うちは、へたれコンビだからな~sweat01
恐がってくぐれないと思うなぁ~トホホ

セバスさんへ
お返事が遅くなってしまい、すみませんbearing
母も私も食いしん坊なので、
お家でボリュームたっぷりに作りました(≧m≦)
クッキー達のご飯は、いつも使ってる材料を
クリスマスっぽくアレンジしてみました(*^.^*)
2匹とも爆食してくれました~♪
サンタさんは…^m^
私がずっと欲しかったものです!
お出かけがたくさんできるように…☆
次回UPしま~すhappy01

ナナ母さんへ
クリスマスの飾りつけ、今年は増えたんです~heart04
私が白いツリーを気に入っちゃって☆
スノーマンもおそろいの色で揃えてみました(o^-^o)
ご飯は私も母も食いしん坊なので、
お家でボリュームたっぷりに作りました^m^
でも、30分足らずで完食しちゃいました(爆)
クッキー&クリームも、いつもと違うご飯に
興奮しまくりでした~♪

↓カエルくぐりといっても、
クッキー&クリームの背丈ぐらいの高さのものだったので、
意外と恐がらずにくぐってくれました。
人もくぐればご利益があるかな?と思ったのですが、
穴も小さいから無理~sweat01と思って
くぐらなかったんですcoldsweats01
でも後からやって来たおじさんが、
一生懸命にくぐってました(笑)
ちょっとビックリでした~( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり、紅葉よりお菓子?!~part②~ | トップページ | 遅いけど☆サンタさんからのプレゼント! »