« ふわり、とろ~り?クリーム | トップページ | やっぱり、紅葉よりお菓子?!~part②~ »

2008年12月21日 (日)

遅くなっちゃったけど紅葉~part①~

とうとう2008年も終わりに近づいてきましたcoldsweats01
寒くなって風邪をひいてダウンしたり、
大掃除等でバタバタしたりして、
更新や皆さんのブログに遊びに行くのが
すっかりご無沙汰しています・・・(;´д`)
すみません(>_<)
少しづつ更新&皆さんのブログに
遊びに行こうと思っています!!

まずは・・・
季節はずれですが、秋頃見に行った紅葉sweat01
11月30日に行ったのですが、
思い立ったのが昼過ぎで…初めての場所に行ったので、
迷いに迷い((・(ェ)・;))

着いたのは日没直前!!
015
何とか、日のあるうちに来れました┐(´-`)┌
020
綺麗でちね~maple
2匹とも、紅葉初体験です^m^
025
紅葉はきれいだけど、ちょっと寒くなかでちか?
029
ご褒美のオヤツがありまつから!
頑張ってポーズするとでち!!


148
オヤツもらえてよかったでちなぁ~。
ところで…ここってどこでちか???

さあ~?キャンディに聞いてみて。
part2へ続くdash

ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いします!!
    ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« ふわり、とろ~り?クリーム | トップページ | やっぱり、紅葉よりお菓子?!~part②~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわり、とろ~り?クリーム | トップページ | やっぱり、紅葉よりお菓子?!~part②~ »