« 豆&恵方まきまきっ! | トップページ | 緊急!迷子のパピヨン »

2009年2月16日 (月)

HAPPYなバレンタイン

一昨日(14日)は、バレンタインデーでしたhappy01
クッキー&クリームは、男の子なので、
ドッキドキheart02の日sign02

まずは、朝からお出かけ~~rvcardash
019
イオンモール筑紫野に来まちた。
朝なので、ネムネムでち~~sleepysleepy


何故ここに、来たかというと???

これ↓を作ってもらうためでした~happy01
056
ハート形の写真入りストラップheart04
バレンタインイベントで、大切な人の写真を
その場で撮って、ストラップにしてくれる!
というのが行われていたので、行ってきました。
ワンコはダメかなぁ?と思ったのですが、
すんなりOK!で作ってもらえたので、
嬉しかったですo(*^▽^*)o

モデルさんとして頑張ってくれた
クッキー&クリームには、
048
ペッパラでおやつを買いました^m^

この後は、お家に帰ってクッキーとクリームの為に
バレンタインご飯を手作りheart01
出来たのは・・・↓
050
ハート形のケーキご飯
スポンジの間にお肉お野菜をサンドして、
上にヨーグルトジャガイモ人参
デコレーションしましたconfident
喜んでくれるかな?
052
早く~!くだたい~~!!
053
夢中で食べてくれました( ^ω^ )
私からのheart02は伝わったかな?
クッキー&クリーム、ずっ~~と大好きhappy02heart04

おまけ
弟は、毎年恒例!
おばあちゃんから、チョコを貰ってました^m^
055
女の子からは貰えなかったみたいなので、
今年は私から手作りクッキーをプレゼントheart04
028
プレーンココアマーブルの3種。
3倍返しで、お返しよろしく~~smile(笑)
私も貰って食べたので、
HAPPYなバレンタインになりましたhappy01

最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いしますheart01
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« 豆&恵方まきまきっ! | トップページ | 緊急!迷子のパピヨン »

コメント

おお!おいしそうなケーキ!
クッキー&クリーム君は大喜びだったでしょうね!
弟君にも手作りクッキーですか!
すごいすごい!!

saikoさんへ
お返事が遅くなり、すみません(>_<)
手作りケーキ、クッキーもクリームも喜んで食べてくれましたhappy01
今年は弟にも、頑張って作ってプレゼントしました。
大量に作ったので、私も一緒に食べちゃいましたが・・・coldsweats01
明日は、ホワイトDayheart04なので、
お返ししてくれると嬉しいのになぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆&恵方まきまきっ! | トップページ | 緊急!迷子のパピヨン »