« 2009年☆初記事☆ | トップページ | HAPPYなバレンタイン »

2009年2月 3日 (火)

豆&恵方まきまきっ!

かなりご無沙汰していますsweat01
久しぶりの更新で~す(*´v゚*)ゞ

今日、2月3日は節分!!
059
我が家も豆まきをしました♪
クッキー達は豆まきは出来ないので、写真を^m^
でも・・・
054
どぉ~しても豆が気になる!クッキーでしたhappy01

せっかくなので、恵方巻きも作って食べました。
061
人用の恵方巻き。
食いしん坊の我が家は、具の入れすぎ???
太すぎて、すごく食べにくかったぁ~~sweat02
062
クッキー&クリームの恵方巻き。
恵方巻きといっても、かっぱ巻きsmile

でも普段のご飯に、巻き寿司が出ることはないので、
063
早く食べさせてくだたい~~!!
064
わっく♪わく~~♪
065
がっぶ~~~~!!
すごい勢いで、2匹とも嬉しそうに食べましたhappy01
良かったぁ~heart04 


でも途中で・・・
066
具の胡瓜だけが抜けちゃってましたcoldsweats01

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします(o^-^o)
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« 2009年☆初記事☆ | トップページ | HAPPYなバレンタイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年☆初記事☆ | トップページ | HAPPYなバレンタイン »