« HAPPYなバレンタイン | トップページ | 快晴!ドライブ日和~ランチ編~ »

2009年3月22日 (日)

緊急!迷子のパピヨン

久しぶりの更新…なのですが、
迷子のパピくん情報がありましたので、
緊急にUPします!!

いつもトリミング等でお世話になってるPEACE DOGさんに、
保護された方から迷子パピヨンを保護してるので、
情報協力をお願いしたいと要請があったようです。

このパピちゃんにお心当たりの方は、
下記までご連絡くださいますようどうぞ宜しくお願いします。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

dog犬吉猫吉より転載dog

先程、お客様から緊急の連絡を受けました。
とくに、パピヨンがいらっしゃる皆さんに、
ご協力をお願いします!
転載希望です。

2868001
















3月20日20:00頃、 大野城市筒井の、
泰病院辺りで保護しました。
今の段階では、春日原派出所に、
届け出だしたそうです。

男の子で赤い首輪をしています。
明日の早朝から、
保健所や警察署にも、
届け出るそうです。

私もまだパピヨンちゃんに会ってないので、
年齢や生活、体重がわかりません。
またわかり次第、お知らせします。
何か情報がありましたら、
PEACE DOG 092-928-4411
保護して下さってる方、古川さん、
※(↑携帯番号は犬吉サイトをご覧ください)
 
直接連絡しても大丈夫なので、
小さな情報でもかまいません!
ご協力お願い致します!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

迷子のパピくんが、
1日でも早くお家に帰れるように願っています。

« HAPPYなバレンタイン | トップページ | 快晴!ドライブ日和~ランチ編~ »