« 緊急!迷子のパピヨン | トップページ | 快晴!ドライブ日和~海編~ »

2009年5月12日 (火)

快晴!ドライブ日和~ランチ編~

久~しぶりの更新ですsweat02
少しずつですが、更新していきたいと思いますhappy01

★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★。・゜゜・。☆。・゜゜・。★。・゜゜・。☆

まずは・・・
GW中の出来事から~dog

sun5月2日(土)sun
この日はお天気が良かったので、
糸島・前原方面へドライブに行ってきました~rvcardash
カーナビもないので、地図を見ながらゆっくりドライブsweat01
1時間半かけてたどり着いたのは、

南風の丘カフェ Harmony(ハーモニー)
前原市南風台8-2-20
☎092-324-9271  定休日/火曜日
テラス席dogOK!です。
103
車から降りて、ニコニコ顔のクッキーheart01
102
まずはランチrestaurantでつって・・・sweat02
101
なんか運ばれてきまちた!!
まずはランチについているお味噌汁。
つづいて・・・
112
焼きカレーランチheart04
113
本日のランチ(唐揚げ)heart04
114
本日のランチ(煮込みハンバーグ)heart04
どれも美味しかったですhappy02heart04
特に私が好きだったのが、焼きカレーheart01
チーズた~っぷりでした~(≧m≦)

その頃クリームは?
108
自分たちばっかり、食べてる~(-ε-)
109
ふて寝してやりまつ!!(怒)
ごめんね~sweat01もうちょっと待っててね~(^-^;
食べ終わると、ドリンクがjapanesetea
118
コーヒーcafe
オコチャマな私は・・・
117
オレンジジュースにしてもらいました(^_^;)
横にちょこっと付いているお菓子が
嬉しかったです~happy01

さて、食べ終わったよ~!クリーム?
115
はい?やっと終わりまちたか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥ~

待たせてごめんね~coldsweats01
次の目的地に出発するよ~note
続きは次の更新で~rvcardash

最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いしますheart04
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« 緊急!迷子のパピヨン | トップページ | 快晴!ドライブ日和~海編~ »

コメント

フフフ!smile
私もまだGWのコトを更新中です。
なかなか今日現在にたどり着きません!
まぁ、平日は会社勤務なので、
ムースケと一緒に遊べるのは
夜だけしかないのだけれど。。。

外で食べるのに気持ちのいい季節、
あっという間に過ぎていきそうですね~。
今日なんか暑かった~sun

焼きカレーわたしもだあいすき!

saikoさんへ
ご無沙汰しています(^_^;)
更新、saikoさんはマメにされてて、すごいです~!
私はサボリ癖がついちゃって・・・sweat01
GWの事どころか、もっと前のことも更新できてませんcoldsweats01
休みの時はたくさん遊びに出かけるので、
なかなか更新が辿り着きませんよね~。

テラスで食事、この日はちょうどよいお天気だったので、
気持ち良かったですhappy01
食事もどれも美味しくてheart04
まったりすることができました。
しかし、焼きカレーは私も好きだったのですが、
弟にとられてしまいました~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊急!迷子のパピヨン | トップページ | 快晴!ドライブ日和~海編~ »