« 快晴!ドライブ日和~ランチ編~ | トップページ | 快晴!ドライブ日和~お土産編~ »

2009年5月14日 (木)

快晴!ドライブ日和~海編~

快晴!ドライブ日和~ランチ編~の続きですwink

ランチして、お腹もいっぱい~delicious満足満足heart04
次の目的地へ出発ですrvcardash
着いたのは…
137
海でちdowndown
海だよ~~ happy02upup・・・ってあれ???
クッキー&クリーム、テンションダウンdown( ´・ω・`)?
127
ザザ~ンッ!ていうんでち・・・。
えっsweat01も・もしかして波が怖い?!
かどうかは分かりませんが(笑)
実はクッキー&クリーム、☆海☆初体験!wave
初めて見る海に、ちょっとビビっちゃったのかも?!ですcoldsweats01

なので、今日はしばらく海を眺めることにしました~eye
141
海って・・・。
ん?海がどうしたの?
140
なんかモジャモジャありまつdownウェ~~sweat01
間近で見ると、海藻が・・・ね( ̄◆ ̄;)

しばらく海を眺めてゆ~ったりdog
今度はテトラポット?に上ってみました。
146
海、気持ちがいいでちね~heart04
ここに来ると、ちょっと海が遠くなったせいか、
クッキーもニッコニコhappy01

さぁ~て!海も見たし次の目的地に行こうね~rvcardash
続きは次の更新で~note

最後まで読んでくださり、ありがとうございますheart02
ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(o^-^o)
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« 快晴!ドライブ日和~ランチ編~ | トップページ | 快晴!ドライブ日和~お土産編~ »

コメント

おお!海~lovely
ムースケを連れて行ったら間違いなく入ります~。
クッキー君&クリーム君、初めてなら、波恐いかも。
ムースケも初めての時は、
近づいては波が来ると全速力で逃げてました。
しかも、真剣顔で。。。happy02
クッキー君と、クリーム君が波打ち際で遊ぶ姿も見たかったなぁdelicious
いやいや、徐々に慣らせば大丈夫!
え?でも濡れたらけっこう大変なのよね。。。coldsweats01

saikoさんへ
お返事が遅くなって、すみませんbearingsweat01
ムース君は水辺の森でよく遊んでるので、
海とかも好きなんでしょうね~!
パピちゃん達がプールとか海とかで楽しそうに遊んでるので、
今回初めて海に連れてってみたのですが・・・
テンション下がりまくりでしたcoldsweats01downdown
徐々にならして、海で遊んでくれるといいなぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快晴!ドライブ日和~ランチ編~ | トップページ | 快晴!ドライブ日和~お土産編~ »