« 快晴!ドライブ日和~海編~ | トップページ | バースデーなのに、どよ~ん。 »

2009年7月 7日 (火)

快晴!ドライブ日和~お土産編~

すっかりおさぼりしていて、
7月になってしまいましたsweat01
なんかバタバタ~sweat01天気のせいでダル~~ィdown
の毎日を送っているキャンディですcoldsweats01

もう、いつの話~?!っな感じですが、
快晴!ドライブ日和~ランチ編~&~海編~の
続きですdog

美味しい物がた~くさんheart04だったので、
ササッとご紹介~wink
海も見れたし、最後の目的地へ出発~note
最後の目的地は、伊都菜彩
糸島の果物とか乳製品をショッピング~happy01
買ったのは…
156
クッキー&クリームも大好きなheart04
甘くてとっても美味しかったですheart01
157
チーズと、生ウインナーheart04
生ウインナーはボイルして食べるとプリップリdelicious
チーズは大きいので、
パンにのせたり、パスタに入れ込んだりheart02wine
クリーミーで、いろいろなお料理に使えましたdelicious

他には・・・
161
みるくぷりん伊都物語
伊都物語という牛乳でできたプリン。
牛乳のほかに、生クリームとコンデンスミルクしか
使っていないので、すごく濃厚でした heart01
欲張って1個半も食べた私は、
ちょっと気分が悪くなるほど(笑)pig

クッキー&クリームは中には入れないので、
外のベンチでお留守番dog
待ってる間にデザートを(*^m^)
155
苺のソフトクリームを食べましたdelicious

伊都菜彩で買ったのはこれだけ~shine
でも、ここに来る前にも寄り道bleah
159
風の邸チョコクロワッサンheart04
160_2 付いてくるチョコクリームheart01
クリームはそんなに甘くなくて、ビターなお味。
これだけでもスイーツ感覚で、
ペロリと食べれそうでした(笑)

美味しいカフェも発見して、海も見て、
お土産た~くさん買って・・・heart01
この日だけで、かなり満足できましたhappy01
152
クッキー達も楽しそうで良かった~!
またお出かけしようと思います(≧m≦)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いします(*´v゚*)ゞ
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« 快晴!ドライブ日和~海編~ | トップページ | バースデーなのに、どよ~ん。 »

コメント

1日過ぎちゃったけれど、
クッキー君のお誕生日おめでとうございます~birthday
海はテンション上がりますよね~。
ムースケなんか海に入っちゃうくらいcoldsweats01
どれもコレもおいしそうだけれど、
私は苺のソフトクリームが食べたい!!
だって福岡のイメージはとよのか!
ソフトクリームは、いろんなところに行ったら
ご当地ソフトあるけれど、必ず食べます~happy01

saikoさんへ
ありがとうございます~!
クッキーの誕生日、覚えてて下さったんですね~♪
嬉しいですheart01
海へのお出かけ、楽しかったです。
お出かけすると食べるのも楽しみで、
ちょっと食べすぎ?!と
家に帰ってからいつも思いますcoldsweats01
苺のソフト、美味しかったですhappy01
ここのソフトクリームだけで、
4種類ほどあって、迷いまくりでしたsweat01
またお出かけしようと思いますhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快晴!ドライブ日和~海編~ | トップページ | バースデーなのに、どよ~ん。 »