« バースデーなのに、どよ~ん。 | トップページ | ギリギリセーフで一安心! »

2009年7月 9日 (木)

コーンで、こ~んなことにっ!

クッキー、今日は元気になってるかなぁと
思ったのですが・・・
朝から2回sign03嘔吐してしまいましたweep
しかも、昨日は芯が嘔吐物に交じっていたのですが、
今日は黄色い液体のみ…。

心配になって、今日は動物病院に電話telephone

先生に状況を説明すると…
昨日まで胃にあったトウモロコシの芯が、
今日は腸にいってしまったようでsweat01
このまま芯がうんPで出てこないようだったら、
お腹を切開と言われてしまいましたshock
吐き続けたり、食べた物をすぐ吐いたり、
ご飯を食べなかったり、水を飲まなくなったりしたら、
病院に来るように言われましたsweat02

246
今日もごちそう食べれんかったとでつdowndown
ごちそう、またお預けだね・・・(´;ω;`)ウウ・・・
今日のご飯はお粥にして、様子を見ています。
幸い食欲もあり、今のところは嘔吐も治まっています。
夜になって、うんPが出たので、ほぐしてみると、
その中に芯がちらほら入っていました!
257
明日こそ、ごちそうでつかッ???
う~~ん(´~`)。。。
とりあえず一安心なのですが、
まだ全部の芯は出てないはずなので、
様子見ですsad
コーンだけに、こ~んなことにっ!!

まだ心配な日々が続きそうです・・・weep
早く良くなって~~(。>0<。)

ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします!
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« バースデーなのに、どよ~ん。 | トップページ | ギリギリセーフで一安心! »

コメント

クッキー君、その後うんP+芯また出たかな?
キャンディちゃんの心配よく分かるよ(ρ_;)誰にでもおこる事故みたいなものだからキャンディちゃんも元気だしてね。
でもクッキー君元気そうで安心しましたheart
食べた物がうんPで出るまで12時間かかるらしいから、もう少し様子見ですね。
気がもめるでしょうけど、クッキー君が元気に動いてるうちはそう心配ないので(←私もお医者さんからの請負だけど)じっくりのりきりましょうね。

食欲あって、うんPもでたみたいので、もう一息かな??
とはいえ心配ですよね(;_;
早くすっきりと良くなることを祈ってます☆

セバスさんへ
心配してくださって、ありがとうございます!
クッキー元気はあるのですが、
あれからうんPが出なくって…。
まだ安心できない状況です(;ω;)
食べてすぐに病院に連れていけば、
お薬で出すことができるのに、
今回そのことをすっかり忘れていてsweat01
すっごい反省していますsad
今は元気もあり、食欲もあることが救いです。
もう少し様子を見ようと思いますconfident

きゃぴママさんへ
心配してくださって、ありがとうございます!
昨日はうんPが出たのですが、
その後でなくなっちゃって…shock
まだ安心できませんdespair
はやく芯がすべて出てくれるといいのですが・・・。
もう少し様子を見ようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バースデーなのに、どよ~ん。 | トップページ | ギリギリセーフで一安心! »