« 快晴!ドライブ日和~お土産編~ | トップページ | コーンで、こ~んなことにっ! »

2009年7月 8日 (水)

バースデーなのに、どよ~ん。

今日7月8日は、
クッキーのお誕生日でした!!
祝!!4歳crown

でも・・・
267
クッキー、テンションダウンdowndown

その理由は、
268
誕生日なのに、いつものごはん!

259 
あの~~。ごちそうは…?
今年はなかとですか???

なかよ~(u_u。)用意はしてたんだけど・・・。

なぜかというと、クッキー嘔吐してしまったのです。

原因は、昨日の夜。
トウモロコシをおやつにあげていたところ、
私の手から奪い取り、芯まで食べてしまったんですshock
カットしていたので、8㎝程度のトウモロコシを丸ごと!!

取り返そうと頑張ったのですが、
唸られ、噛みつく勢いで…crying
あっという間に食べられちゃいましたsad

その芯が消化できず、今日の夕方から嘔吐・・・。
ごめんねクッキー。
食べちゃったクッキーも、取り返せなかったキャンディも、
255
反省・・・(u_u。)

ということで・・・
ごちそうは、後日にdash
263
明日には食べれまつよねッheart04
元気になったらね!早くよくなぁ~れっ☆

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いしますhappy01
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« 快晴!ドライブ日和~お土産編~ | トップページ | コーンで、こ~んなことにっ! »

コメント

お久しぶりです(^^)
クッキー君お誕生日おめでとうございます。

芯飲み込んじゃって心配しましたね。
クッキー君お大事にね☆

良くなったらおご馳走が待ってるので楽しみですね\(^O^)/

素敵な1年でありますように(^_-)-☆

きゃぴママさんへ
こちらこそご無沙汰していますsweat01
すみません(・_・;)
コメントありがとうございます~!
クッキー、4歳になりました♪
今年も楽しい1年にしてあげたいと思いますhappy01

トウモロコシの芯、結構大変で…shock
今日も、嘔吐しちゃいましたweep
早く良くなって、ごちそうを食べさせてあげたいのですが…。

こんにちは~あらら…トウモロコシ飲んじゃったのね…(~_~;)おなか痛い痛いになってしまったのかぁ。せっかくのお誕生日だったのにね。
はやく痛い痛いが治りますように!
そしてお誕生日おめでとうございます!!
はやくご馳走たべれるといいね、クッキー♪

あ、ブログを開設しました。もし良ければリンクさせて頂けませんでしょうか?

虎太郎&みくさんへ
ありがとうございます~!
クッキー、4歳になりました♪
今年も、いっぱい遊んであげたいと思いますhappy01

トウモロコシ、手で持ってあげてたのですが…
油断して獲られちゃいました(・_・;)
今日もまた嘔吐してしまって、
ご馳走が食べれていないクッキーですsad
早く良くなって、食べさせてあげたいのですが…。

ブログ開設されたんですね!
早速遊びに行きます♪
リンク、こちらこそよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快晴!ドライブ日和~お土産編~ | トップページ | コーンで、こ~んなことにっ! »