« コーンで、こ~んなことにっ! | トップページ | 久々のおデート❤ »

2009年8月14日 (金)

ギリギリセーフで一安心!

またまたご無沙汰してしまいました((・(ェ)・;))
暑さでバテバテ~のキャンディですwobblysweat01

前回の記事で書いた、
クッキーがトウモロコシを飲み込んじゃったことですが・・・
あの後も嘔吐したり、下痢をしたりしましたが、
なんとか!
1週間後全てのトウモロコシを出し切ったようで、
お腹を切開は免れました~~happy02
その後はもう、元気!元気!

別の件で動物病院に行ったときに、
先生に経過を話したところ、
ギリギリのところだったね~。
1週間以上になったら切開だったよ。

と言われ、本当に良かった~と安心しましたconfident

今後はこんな事にならないように、
もっと気をつけたいと思いますsign03

260
心配してくださった皆さん、
ありがとうございました!!


ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いします!
   ↓     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

heart01ありがとうございましたheart01

« コーンで、こ~んなことにっ! | トップページ | 久々のおデート❤ »

コメント

わあ!よかったね!本当に手術とかにならなくって良かった~!トウモロコシ美味しいけど次はつぶだけにしとこうね。(^。^)
痛い痛いになっちゃうから。ホントに良かったですね!

ご無沙汰してます(汗

↑の記事見てビックリしたけど、手術のならなくてホッとしてます。
トウモロコシはたーぼーが好きなんですよね^^
うちでも注意しなければ・・

あっ・・それからこの度ブログを引っ越しましたので
リンク先の変更を宜しくお願致します。

パピヨン犬「アクセルの部屋」
http://axel0611.blog37.fc2.com/

ブログ名は、旧ブログと同じで紛らわしいですが・・(汗

宜しくお願いします。(^▽^)/

虎太郎&みくさんへ
お返事すごく遅くなってしまい、
すみません(。>0<。)
本当に手術とかにならなくて、良かったです(*^_^*)
心配して頂き、ありがとうございました!
これからは、コーンは粒だけにしてあげようと思います!

たーぼーさんへ
こちらこそご無沙汰しています(^_^;)

手術とかにならなくて、本当に良かったですhappy01
私もトウモロコシ好きで、
クッキー達も大好きなのであげてたら、
大変なことになっちゃいました((・(ェ)・;))
今年はこの後、怖くてトウモロコシを食べてませんcoldsweats01
これからはもっと注意しようと思います!

ブログお引っ越しのお知らせ、ありがとうございますhappy01
リンク変更しておきま~すnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーンで、こ~んなことにっ! | トップページ | 久々のおデート❤ »