« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

夏の思い出~最終日編~

この記事は↓
夏の思い出~お部屋編~の続きです。

2日目~shine
164
朝食もしっかり食べて~heart04
観光にしゅっぱ~つdash

2日目も熊本市内のほうへJRに乗ってGO!
だったのですが・・・
電車の中でクッキーの体調が悪くshock
ゲーゲーとお腹ピーピーに・・・downdown
大丈夫かなぁ・・・(~_~;)?

なんとか目的の水前寺公園へ到着sweat02
082
2匹ともドべドべ~です(ノ_-。)
091
おみくじ引いたりしつつ、足早に観光~ dash

でも・・・
ここでもクッキーの体調が悪くなりshock
予定より早く、帰ることにしました(u_u。)
095
最後にたぬきさんとパチリ☆
クッキー&クリーム、きつそう~sweat01
急いで帰ろうね!!
096
2日間とも移動で乗った、市内電車
最後もこれに乗って、熊本駅へ~dash
そこからまたJRに乗って、お家へ帰りつきましたconfident

でも、クッキーはかなり体調を崩してしまったようで、
家に帰ってからも下痢ピーが出て、
血便まで出てしまったんですsweat01
急いで動物病院へ行くと、熱射病・・・。

そういえば、この2日間はすごく暑かったsun
もうちょっと保冷を考えて行動すれば・・・。
ごめんね、クッキー(ノ_≦。)
結局、お薬と注射で、
次の日には元気になったクッキーでした。

最後にちょっとハプニング~でしたが(^_^;)
2日間とも、すごく楽しい旅行でした(#^.^#)
今度はもうちょっと計画を考えて、
来年も旅行に行けるといいなぁ~confident

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(*^_^*)
ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いしますheart04
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

夏の思い出~お部屋編~

この記事は↓
夏の思い出~食事編~の続きです。

お腹もいっぱいになったので、
お部屋に移動~dog
049
お部屋の前でパチリ☆

クッキー&クリームもご飯を食べ、
皆でのんびり~confident
063
夜のお楽しみタ~イムsmile
065
オヤツ食べたり~heart04
072
早々とネンネしたりsleepy
071
なんかないでちか~?!
物色してみたり…^m^プッ
思い思いに過ごしましたhappy01

そして!ここの楽しみはこれ~~!!
074
お部屋についているお風呂!温泉です~spa
私はお風呂大好きなので、
朝風呂もして、6回入りました~notes
あぁ~。気持ち良かったぁ~confident極楽極楽spa

リフレ~ッシュして、2日目に突入~sign03
それはまた、次の更新で~coldsweats01

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(*^_^*)
   ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

2009年9月29日 (火)

夏の思い出~食事編~

この記事は↓
夏の思い出~ドックラン編~
の続きです(*^_^*)


さぁ!キャンディが楽しみな食事の時間~heart04
143
ムフフ^m^いい子にしててね~wink
162
162_2
どのお料理も盛りつけが綺麗shine
お味もとっても美味しかったですhappy02heart04
特に牛のたたきと、天ぷら~heart01
156
美味しそうでちね~gawk
160
退屈でねーむくなってきまちたsleepy
ごめんごめんcoldsweats01
お部屋に戻って、クッキー&クリームもご飯ね!

ちょっと長くなりますが、まだまだ続きます(^_^;)
続きは次の更新で~notes

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(*^_^*)
    ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

2009年9月28日 (月)

夏の思い出~ドックラン編~

この記事は↓
冬が来る前に…☆夏の思い出~観光編~
の続きです(*^_^*)


阿蘇駅からタクシーに乗って、
宿に到着~notes
去年と同じ、「御宿小笠原」に宿泊ですspa

まずはドックランで遊びました~dog
029
クッキー、猛スピードで走りますdash
046
クリームも、髪振り乱して?楽しんでましたhappy01
031
おやつにウハウハheart01な2人^m^
041
クッキーはアジリティーにも挑戦!!
クリームも見てるから頑張って!
042
自分で降りることができました!スゴイスゴイhappy02
って、クリーム見てないし~coldsweats01
048
かっこ良くジャンプしてみたり~^m^
クッキーもクリームも、楽しく遊びましたhappy01
この後はご飯だよ~deliciousheart04

ちょっと長くなりますが・・・
続きは次の更新で~paper

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします。
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
heart01ありがとうございましたheart01

冬が来る前に…☆           夏の思い出~観光編~

またまた先月の話~coldsweats01
今回はちょっと長編sign02です。

8月9日~10日に、
熊本へ旅行に行ってきました~note
002
車が苦手な我が家・・・。JRでGO!GO!

熊本駅に到着して、向かった先は~?
025
熊本城
026
大きなお城~!初めて来ましたhappy01
117
この後は時間があったので、
アケード街をうろうろ~notes
138
途中でお昼ごはんheart04ラーメンです(*^_^*)
このラーメン、すごく美味しかったし、
ワンコも店内OK!してくれたのですが…。
福岡に帰ってきてネットで調べたら、
なんと!閉店してましたdown
美味しかったのに~残念…bearing
027
ケンタッキーでデザートもGETして~heart04
028
宿から近い、阿蘇駅に到着しました~happy01

続きは次の更新で~paper

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いしますhappy01
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
heart01ありがとうございましたheart01

2009年9月25日 (金)

☆BDプレゼント☆

かなり前の事ですが…sweat01
先月の話~coldsweats01

8月14日はクリームの誕生日でしたbirthday
167
クッキーもクリームも、4歳になりました~shine

4歳のお祝いで2匹にプレゼントを~present
182
何かな~?何かな~?
185
バナナのおもちゃキャンディのおもちゃbanana
183
2匹とも大喜びでした(#^.^#)

他にも…
165
ひえひえピロ~
172 173
これは来年に活躍かな?(^_^;)
186
おNEWの首輪でつ~sign03
クッキー&クリームでお揃いだよ~wink

これだけは…
クリームだけにプレゼントsecretpresent
237
だいぶトップの毛が伸びてきたクリームの為にshine105
お顔スッキリ~shineワンピースの時につけようね^m^

2匹とも、元気に4歳になりました!
これからも元気100%で、
たっくさん思い出を作っていこうね~happy01
クッキー&クリーム
だ~いすき❤

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*おまけ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
111 112
クリームのリボンをつけてみたクッキーでしたsmile


最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

2009年9月24日 (木)

久々のおデート❤

またまたご無沙汰しています(^_^;)
更新&コメント、なかなかできなくてすみません(>_<)
少しずつですが、
更新&皆さんのところにも遊びに行こうと思っていますので、
これからもよろしくお願いします(^O^)/
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

9月18日(金)
久しぶりに、おデートしてきましたheart04
場所はピースドックさんで~dog
お相手は・・・
「momo de moe」の、セバスさんnotes
030
お久しぶりでつ~~heart04
1年ぶり?!にお会いすることができて、
とっても嬉しかったですhappy01
033
美パピの女の子ちゃん2人はどこでちか???
私が無理に予定を言ってしまって…(;´Д`A ```
ももちゃんとるなちゃんがお留守番になっちゃいましたsweat01
セバスさん、すみませんでした・・・。
ももちゃん、るなちゃん、ごめんね~weep
034
大好きheart01明太子パスタを食べながら~delicious
ガーデニングのこととかをおしゃべりclover
セバスさん家のお庭が素敵そうで憧れちゃいましたshine
いつか見てみたいなぁ~heart04
私ももうちょっと、ガーデニング頑張ろうっとsmile

帰りにグランド工房さんにも寄ったりして、
とっても楽しい時間を過ごすことができましたnote
セバスさん、ありがとうございましたhappy01
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
そして!!プレゼントを頂いちゃいました~present
以前セバスさんのブログ5周年記念クイズに
チャレンジしていたんです~sign01
086
クッキー&クリームの写真入りバックと、
マンマリゾriceball
このバックがすっごくかわいくて~!!
087
088
片面にクッキーの写真、反対側にクリームの写真が!!
すごく嬉しかったです!!大切に使いますheart01
セバスさん、本当にありがとうございましたlovely

また遊んでくださいnote

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(#^.^#)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »