« ギリギリセーフで一安心! | トップページ | ☆BDプレゼント☆ »

2009年9月24日 (木)

久々のおデート❤

またまたご無沙汰しています(^_^;)
更新&コメント、なかなかできなくてすみません(>_<)
少しずつですが、
更新&皆さんのところにも遊びに行こうと思っていますので、
これからもよろしくお願いします(^O^)/
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

9月18日(金)
久しぶりに、おデートしてきましたheart04
場所はピースドックさんで~dog
お相手は・・・
「momo de moe」の、セバスさんnotes
030
お久しぶりでつ~~heart04
1年ぶり?!にお会いすることができて、
とっても嬉しかったですhappy01
033
美パピの女の子ちゃん2人はどこでちか???
私が無理に予定を言ってしまって…(;´Д`A ```
ももちゃんとるなちゃんがお留守番になっちゃいましたsweat01
セバスさん、すみませんでした・・・。
ももちゃん、るなちゃん、ごめんね~weep
034
大好きheart01明太子パスタを食べながら~delicious
ガーデニングのこととかをおしゃべりclover
セバスさん家のお庭が素敵そうで憧れちゃいましたshine
いつか見てみたいなぁ~heart04
私ももうちょっと、ガーデニング頑張ろうっとsmile

帰りにグランド工房さんにも寄ったりして、
とっても楽しい時間を過ごすことができましたnote
セバスさん、ありがとうございましたhappy01
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
そして!!プレゼントを頂いちゃいました~present
以前セバスさんのブログ5周年記念クイズに
チャレンジしていたんです~sign01
086
クッキー&クリームの写真入りバックと、
マンマリゾriceball
このバックがすっごくかわいくて~!!
087
088
片面にクッキーの写真、反対側にクリームの写真が!!
すごく嬉しかったです!!大切に使いますheart01
セバスさん、本当にありがとうございましたlovely

また遊んでくださいnote

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(#^.^#)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« ギリギリセーフで一安心! | トップページ | ☆BDプレゼント☆ »

コメント

こちらこそ、ももにとっても可愛いBDプレゼントありがとうございましたhappy01
クッキー君クリーム君はやっぱりイケメンだわheart04
今度娘達も連れてくるのでまた遊んでね。
ワンコの話からグリーンの話までほんとに楽しかったね~。
私はガーデング超初心者なので、ニーム実用の話も聞けてビックリ嬉しかったです。色々また教えてくださいねo(*^▽^*)o
そうそう、キャンディ家のドッグランも見てみたい!是非今度ブログアップして~clover

セバスさんへ
こちらこそ本当に楽しい時間が過ごせました(#^.^#)
ありがとうございました~!!
ガーデニング、どちらかというと母がはまってて…(^_^;)
私は分からないことだらけです~sweat01
素敵なお庭にできるよう、私も頑張りま~すup
いつかブログにUPできるといいな^m^
また遊んでくださいnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ギリギリセーフで一安心! | トップページ | ☆BDプレゼント☆ »