« 夏の思い出~お部屋編~ | トップページ | 撮影会っつうのは~♪ »

2009年9月30日 (水)

夏の思い出~最終日編~

この記事は↓
夏の思い出~お部屋編~の続きです。

2日目~shine
164
朝食もしっかり食べて~heart04
観光にしゅっぱ~つdash

2日目も熊本市内のほうへJRに乗ってGO!
だったのですが・・・
電車の中でクッキーの体調が悪くshock
ゲーゲーとお腹ピーピーに・・・downdown
大丈夫かなぁ・・・(~_~;)?

なんとか目的の水前寺公園へ到着sweat02
082
2匹ともドべドべ~です(ノ_-。)
091
おみくじ引いたりしつつ、足早に観光~ dash

でも・・・
ここでもクッキーの体調が悪くなりshock
予定より早く、帰ることにしました(u_u。)
095
最後にたぬきさんとパチリ☆
クッキー&クリーム、きつそう~sweat01
急いで帰ろうね!!
096
2日間とも移動で乗った、市内電車
最後もこれに乗って、熊本駅へ~dash
そこからまたJRに乗って、お家へ帰りつきましたconfident

でも、クッキーはかなり体調を崩してしまったようで、
家に帰ってからも下痢ピーが出て、
血便まで出てしまったんですsweat01
急いで動物病院へ行くと、熱射病・・・。

そういえば、この2日間はすごく暑かったsun
もうちょっと保冷を考えて行動すれば・・・。
ごめんね、クッキー(ノ_≦。)
結局、お薬と注射で、
次の日には元気になったクッキーでした。

最後にちょっとハプニング~でしたが(^_^;)
2日間とも、すごく楽しい旅行でした(#^.^#)
今度はもうちょっと計画を考えて、
来年も旅行に行けるといいなぁ~confident

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(*^_^*)
ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いしますheart04
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« 夏の思い出~お部屋編~ | トップページ | 撮影会っつうのは~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の思い出~お部屋編~ | トップページ | 撮影会っつうのは~♪ »