« 夏の思い出~食事編~ | トップページ | 夏の思い出~最終日編~ »

2009年9月30日 (水)

夏の思い出~お部屋編~

この記事は↓
夏の思い出~食事編~の続きです。

お腹もいっぱいになったので、
お部屋に移動~dog
049
お部屋の前でパチリ☆

クッキー&クリームもご飯を食べ、
皆でのんびり~confident
063
夜のお楽しみタ~イムsmile
065
オヤツ食べたり~heart04
072
早々とネンネしたりsleepy
071
なんかないでちか~?!
物色してみたり…^m^プッ
思い思いに過ごしましたhappy01

そして!ここの楽しみはこれ~~!!
074
お部屋についているお風呂!温泉です~spa
私はお風呂大好きなので、
朝風呂もして、6回入りました~notes
あぁ~。気持ち良かったぁ~confident極楽極楽spa

リフレ~ッシュして、2日目に突入~sign03
それはまた、次の更新で~coldsweats01

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(*^_^*)
   ↓          ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

« 夏の思い出~食事編~ | トップページ | 夏の思い出~最終日編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の思い出~食事編~ | トップページ | 夏の思い出~最終日編~ »