« 冬が来る前に…☆           夏の思い出~観光編~ | トップページ | 夏の思い出~食事編~ »

2009年9月28日 (月)

夏の思い出~ドックラン編~

この記事は↓
冬が来る前に…☆夏の思い出~観光編~
の続きです(*^_^*)


阿蘇駅からタクシーに乗って、
宿に到着~notes
去年と同じ、「御宿小笠原」に宿泊ですspa

まずはドックランで遊びました~dog
029
クッキー、猛スピードで走りますdash
046
クリームも、髪振り乱して?楽しんでましたhappy01
031
おやつにウハウハheart01な2人^m^
041
クッキーはアジリティーにも挑戦!!
クリームも見てるから頑張って!
042
自分で降りることができました!スゴイスゴイhappy02
って、クリーム見てないし~coldsweats01
048
かっこ良くジャンプしてみたり~^m^
クッキーもクリームも、楽しく遊びましたhappy01
この後はご飯だよ~deliciousheart04

ちょっと長くなりますが・・・
続きは次の更新で~paper

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします。
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
heart01ありがとうございましたheart01

« 冬が来る前に…☆           夏の思い出~観光編~ | トップページ | 夏の思い出~食事編~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬が来る前に…☆           夏の思い出~観光編~ | トップページ | 夏の思い出~食事編~ »