« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年10月

2009年10月 7日 (水)

ワンコと遊園地☆

4日(日)はお出かけ~♪
180
クッキー&クリーム、初めての遊園地notes

今回はここで撮影会だったので、
事前予約をして行ってきました~!
081
撮影中。どんな顔で写ってるのかなぁ?^m^

この後はビンゴゲームがあっていたので参加!
すると!
ビンゴになっちゃいました~!!ビックリ~ w(゚o゚)w
しかも4番目。大きな景品を頂きました(*^_^*)
犬吉猫吉さん、ありがとうございました~<m(__)m>

そして!今回1番楽しみだったのが・・・
090
クッキー&クリームと乗り物に乗ること~!
汽車ポッポに乗って出発進行~!!
102
乗り物なんて、子どもじゃないでつよ~だっ!
な~んて言ってる?クリームでしたが・・・
114
すごい満喫~smileずっと楽しんでました(*^_^*)
118
135
メリーゴーランド♪
144
147
てんとうむし♪
165
166
コーヒーカップ♪
ペットと乗れる乗り物はこの4種類だけでしたが、
普段は乗れないので、すごく楽しかったです(^v^)
クッキー&クリームもずっと笑顔(*^_^*)
楽しかったのかな?

この遊園地は、
私が小さい頃によく連れてきてもらっていたので、
すごく懐かしかったり~(*^_^*)
またこんなイベントがあるといいなぁ~。

帰りに参道を歩いて、
184
梅ヶ枝餅を買って帰りました。
弟と、おばあちゃんにお土産です(*^_^*)
他にも、参道で衝動買いしちゃったり…。
それはいつかUPしたいと思いま~す♪
183_2 
また行こうね~(*^_^*)

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ブログランキングに参加中です!
たくさん乗り物に乗って楽しかった~♪
クッキー&クリームにポチッと!!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年10月 6日 (火)

男の子だってスイーツ!

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが(^_^;)

鳥栖に行った帰りにペットパラダイスへ~happy01
いろいろ目移りしながら~♪
試着もいろいろして~♪

買ったものは???
068
お揃いのアイスクリームダウンベストheart04
スイーツ大好きなキャンディ。
アイスクリームに反応して、買っちゃいました^m^

しかも・・・!
50%OFF~!!超お得でした(v^ー゜)ヤッタネ!!071
男の子に見えまつか???
色を今回はブラックにしたから、男の子だよ~^m^
いつものように、
ピンク色の女の子服と、かな~り迷ったのですが、
今回は2匹とも男の子で!!

064
暖かいでつよ~。
これから寒くなるからねっ!
風邪ひかないように、お出かけする時に着ていこうねwink

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*おまけ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

母へのプレゼントが作ったものです。
016
スイーツデコheart04
悔しいことにキャンディより上手いかも~bearing
ひょっとして乙男(オトメン)???                            017
でもこれ、貯金箱だったりします^m^
お金は種類ごとに入れられる優れものです♪
母はすっごく喜んでいました( ^ω^ )


ブログランキングに参加中です。
久々に男の子っぽいクッキー&クリームに、
ポチッとお願いします!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年10月 1日 (木)

撮影会っつうのは~♪

ちょっと前~の話です(^_^;)
シルバーWeekの初日sun

クッキー&クリームを連れて、
鳥栖へ行ってきました~(#^.^#)
またもやJRでGO~!

目的は・・・
犬吉猫吉の撮影会camera
事前予約をしていたので、
早々と撮影開始~scissors
撮影風景を撮りたかったのですが、
この日はメチャクチャ風が強く…sweat02
全然写真が撮れませんでしたcoldsweats01
040
クッキー&クリームの顔が、
こ~んな風になっちゃうぐらい(笑)

撮影してもらった後は、
お祭りがあっていたのでちょっと見ることにhappy01047
第3回九州まん祭
041
お店に興味津々ですsmileいい匂い~heart04
043
ステージには、芸人さんのどぶろっくも来ていましたhappy01
(私、最初は誰???って言ってました・・・coldsweats01
044
本当は午後まで居たかったけど、
結構暑かったので、午前中で帰りましたdog

帰りに寄り道して、ペットパラダイスへ~dash
お得にお買い物しました☆
何を買ったかは、次の更新で~notes

ブログランキングに参加中です。
強風の中、撮影を頑張ったクッキー&クリームに
ポチっとお願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »