« 夏の思い出~最終日編~ | トップページ | 男の子だってスイーツ! »

2009年10月 1日 (木)

撮影会っつうのは~♪

ちょっと前~の話です(^_^;)
シルバーWeekの初日sun

クッキー&クリームを連れて、
鳥栖へ行ってきました~(#^.^#)
またもやJRでGO~!

目的は・・・
犬吉猫吉の撮影会camera
事前予約をしていたので、
早々と撮影開始~scissors
撮影風景を撮りたかったのですが、
この日はメチャクチャ風が強く…sweat02
全然写真が撮れませんでしたcoldsweats01
040
クッキー&クリームの顔が、
こ~んな風になっちゃうぐらい(笑)

撮影してもらった後は、
お祭りがあっていたのでちょっと見ることにhappy01047
第3回九州まん祭
041
お店に興味津々ですsmileいい匂い~heart04
043
ステージには、芸人さんのどぶろっくも来ていましたhappy01
(私、最初は誰???って言ってました・・・coldsweats01
044
本当は午後まで居たかったけど、
結構暑かったので、午前中で帰りましたdog

帰りに寄り道して、ペットパラダイスへ~dash
お得にお買い物しました☆
何を買ったかは、次の更新で~notes

ブログランキングに参加中です。
強風の中、撮影を頑張ったクッキー&クリームに
ポチっとお願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 夏の思い出~最終日編~ | トップページ | 男の子だってスイーツ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の思い出~最終日編~ | トップページ | 男の子だってスイーツ! »