« 撮影会っつうのは~♪ | トップページ | ワンコと遊園地☆ »

2009年10月 6日 (火)

男の子だってスイーツ!

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが(^_^;)

鳥栖に行った帰りにペットパラダイスへ~happy01
いろいろ目移りしながら~♪
試着もいろいろして~♪

買ったものは???
068
お揃いのアイスクリームダウンベストheart04
スイーツ大好きなキャンディ。
アイスクリームに反応して、買っちゃいました^m^

しかも・・・!
50%OFF~!!超お得でした(v^ー゜)ヤッタネ!!071
男の子に見えまつか???
色を今回はブラックにしたから、男の子だよ~^m^
いつものように、
ピンク色の女の子服と、かな~り迷ったのですが、
今回は2匹とも男の子で!!

064
暖かいでつよ~。
これから寒くなるからねっ!
風邪ひかないように、お出かけする時に着ていこうねwink

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*おまけ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

母へのプレゼントが作ったものです。
016
スイーツデコheart04
悔しいことにキャンディより上手いかも~bearing
ひょっとして乙男(オトメン)???                            017
でもこれ、貯金箱だったりします^m^
お金は種類ごとに入れられる優れものです♪
母はすっごく喜んでいました( ^ω^ )


ブログランキングに参加中です。
久々に男の子っぽいクッキー&クリームに、
ポチッとお願いします!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 撮影会っつうのは~♪ | トップページ | ワンコと遊園地☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影会っつうのは~♪ | トップページ | ワンコと遊園地☆ »