« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

バケツで温泉気分☆

一昨日に、お家でシャンプーしました♪
271
気持ちいいでち~❤
クリーム、まったり温泉気分♪で浸かってます^m^

最近新しく、洗い桶シャンプーを買ってみました。
写真に写ってるピンクのバケツ
流行中のラバーバケツです(*^^)v
深さもあるし、シャンプーするのにバッチリv
雑貨屋さんで見つけて、買っちゃいました♪

シャンプーは・・・
Cimg4838_2
モンシュシュ
このシャンプーは入浴剤タイプで、
↑のバケツにお湯いれて、キャップ1~2杯を入れ、
そのお湯にdogを入浴させて、
5~10分ぐらいマッサージするだけ~♪
という簡単シャンプ~^m^

冬場のシャンプーは寒いかなぁ~と思って、
温泉気分♪で入れる?!
このシャンプーを買ってみました^m^

で!サラフワ~shineになった、クッキー&クリームheart04
018
029
2匹ともいい匂いになりました(*^_^*)
綺麗になったし、どこかにお出かけしたいね~^m^

ブログランキングに参加中です。
シャンプーを頑張ったクッキー&クリームに
ポチッ↓とお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年1月26日 (火)

当たったぁ~!!!!

少し前のこと・・・。
お部屋でクッキー&クリームと遊んでいると、

ピンポ~ンッ!

荷物が届きました♪

何かな?何かな?
020
2匹でチェック中~♪
021
え~っと。。。美味しい物の匂いでつかね~???
さぁねぇ~?クリームの厳しいチェックが続きます^m^

では!さっそく開けてみましょう~o(*^▽^*)o

荷物の中身は・・・???


026
なんと!
CDが・・・100枚~!!!!

実は・・・昨年の年末。
あるラジオ番組で、
2009年に流行った曲を100位~1位まで放送。
その放送中に1位を予想して、
予想が当たった人の中から抽選で、1名様に!
100位~1位までのCDを、すべてプレゼント!
というのがあってたんです。

大掃除したり、おせち作ったりしながら、
ラジオを聴いてて、応募してみたら・・・

なんと!当たっちゃいました~!!

ほんのちょっとだけど、DJさんともお話ししたり、
ラジオで1位の曲も言ったり(/ω\)ハズカシーィ
驚きと緊張で、もうドキドキでしたheart02

CDと一緒に、DJさんのサインも入ってました~☆
024
上↑のほうには、
To.Candy!!って書いてありました(*´v゚*)ゞ

音楽大好きなキャンディには、
すっごく嬉しいプレゼント~(*^_^*)
欲しかったCDや、好きなアーティストさんのCDも
たっくさん!どれから聞こうかなぁ~heart04


美味しい食べものじゃなくて、
ちょっと残念sweat02なクッキー&クリームに、
ポチっ↓とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年1月13日 (水)

パピマルだるま☆AorB?

今日の、外を見ると・・・
001
まっしろ!!雪景色でした(^_^;)
クッキー達の芝生のランも真っ白~snow

キャンディ地方では、
年に数回しか積雪することがないし・・・。
クッキー&クリームに雪遊びをさせた~い!
けど、寒さで体調を崩しやすい2匹・・・sweat01
なので!代わりにキャンディが遊んでみましたbleah

で!作った雪だるまがこちら~♪
003_2
クッキーだるま(パピヨン)heart04
イヤーフリンジがないけど・・・(^_^;)

006
クリームだるま(マルチーズ)heart04
寒い中、頑張りました~upup
013
たぶん!似てる・・・よね?
007
ほら!2匹並んで仲良く~^m^
すっごく寒かったので、キャンディはここまでが限界・・・sad

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。
しばらくして・・・

母の姿がないと思ったら、なんと!!
私の作ったクッキーだるまに、
イヤーフリンジを付けていましたshock
これでパピヨンよっ!」と自慢気に言っていましたが~coldsweats01
で!出来たのがこちら!!
022_2 
イ…イヤーフリンジ???(^_^;)
お正月に飾ってたを使って、作った様です^m^

どっちがカワイイかなぁ~???
みなさんは、Aタイプ?Bタイプ?

~☆~☆~☆~おまけ~☆~☆~☆~
026
弟が作った雪だるまsnow
普通の雪だるまのはずなのに・・・
ハワイア~ンwaveに見えるのはキャンディだけ?(笑)

ブログランキングに参加中です☆
①クリック、お願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年1月12日 (火)

クッキー&クリームのお楽しみ☆

最近よく見る、我が家の奇妙な光景sweat01
002
仕切られたゲージの中で、
ガリガリッ!ゴリゴリッ!とすごい音(・_・;)

何をしているかというと・・・
003
必死!!でをかじっています(*^_^*)

この骨は、
クッキー&クリームへのクリスマスプレゼント
156
さかい企画さんよかボーン2号です☆
最近の2匹のお気に入りheart04
ただ・・・
油が床に付いちゃうのと、
2個あるのに、取り合いしてケンカしちゃうのでsweat01
簡易のゲージで、仕切って食べさせていますcoldsweats01

005
美味しい~
夢中でかじっています^m^
004
かなり大きなこの骨。
噛みごたえがあって、美味しいみたいで、
クッキー&クリームのお楽しみの時間になっていま~すsmile

ブログランキングに参加中です★
①クリック、お願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年1月11日 (月)

アイロンでマルチーズ?!

年末にお部屋の掃除をしていた時のこと。
押入れの奥から、
ちょっと懐かしいものが出てきました♪
007
かなり前に買ってもらった、アイロンビーズ
当時は何作ろう~♪といろいろ考えたりして、
楽しんでいたものの…
008
不器用な私は、ほどんど作品にならず…coldsweats01
たっぷりビーズは残ってましたsweat01

で、ちょっと暇があったので~☆
久しぶりに作ってみることに^m^
出来たものは…?!
009
マルチーズheart04に見えるかなぁ(^_^;)?
何作ろう~?と考えた結果、
クッキー&クリームに決定~!
149
クリームは、この写真のイメージで作ってみましたsmile

クッキーも作ろうとしたものの・・・
なかなかうまくいかず、断念(゚ー゚;
また暇のある時にでも、
パピヨンはチャレンジしてみようと思います☆

ブログランキングに参加中です★
①クリック、お願いします(*^_^*)
   ↓     
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年1月 9日 (土)

ワンコ用たこ焼き

今日の我が家の夕食は・・・?
037
たこ焼きlovely
なんだかソース系のものが食べたくって^m^
お家にある食材をいろいろ入れて~♪

で!今日のクッキー&クリームの夕食は~?!
036
たこ焼きでっす☆
今日のクッキー達の夕食は何にしよう~?って思ってて、
思いついた~!!flair
dogワンコdog用たこ焼き!!作っちゃいました☆
小麦粉で溶いて、ツナキャベツを具にして~♪
削り鰹と、青のりの代わりにブロッコリーをトッピングsmile

クッキー!クリーム!ご飯だよ~!!
038
お待たせ~(#^.^#)食べていいよ~!
039
040 
もう無くなりまちた・・・(´・ω・`)ショボーン
美味しかったみたいでよかった~happy01heart04
たまにはこういうご飯もいいかも~!
簡単だしね♪^m^

ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年1月 8日 (金)

☆暖か~いお年玉☆

今年のクッキー&クリームのお年玉

去年はキャンディからおもちゃのお年玉でしたが、
今年はおばあちゃんが来てくれたので~note
335
手編みのセーターをもらいました(*^_^*)
下に2段のフリルがついたワンピースですheart04
今年もやっぱり!
男の子だけど女の子服~smileheart01

クリームにはイエローのセーターpresent
クッキーには・・・?!
338
ブラック~♪ちょっとは男の子っぽいかな?
クッキー&クリームも暖かいみたいで、
寒~い日に大活躍中です☆

これで、寒い冬でも暖か~く過ごせるね♪
おばあちゃんありがとう~happy01heart04

ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年1月 7日 (木)

☆HAPPY NEW YEAR☆

ちょっと遅くなりましたが・・・
321
あけましておめでとうございますfuji
昨年は、「お菓子なファミリー☆パピマル☆」に
遊びに来て下さった皆様、ありがとうございましたhappy01
今年もマイペ~スですが、
頑張って更新していきたいと思っていますので、
クッキー&クリーム共々、よろしくお願い致します(o^-^o)

さて・・・
我が家のお正月は~sign02
303
今年はおせちを作りました~!!
中身は~?!
304
こんな感じに出来上がりました(*^_^*)
私ははじめて作ったので、
記念に1個ずつUP~^m^
305
1つめ~heart01
黒豆・田作り・数の子・伊達巻・たたきごぼう
かまぼこ・海老の酒いり・林檎きんとん
306
2つめ~heart01
松風焼き・人参とかぶのなます・紅茶煮豚
海老の黄身味噌焼き
307
3つめ~heart01
ぶりの照り焼き・菊花かぶ・酢ばす
りんごかんてん・辛子明太子
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
田作り・伊達巻・松風焼き
リンゴ寒天・りんごきんとんは私が作りました~happy01
他はが担当…coldsweats01
でも、明太子とかまぼこ以外
すべて手作りのおせちができました~♪

この他にも、
308 309
おぞう煮とがめ煮、食後のプチデザートも作りました(^v^)

この日、おばあちゃんがお家に来て、
一緒に食べました(*^_^*)
クッキー&クリームも大喜び~heart04
310

311
オヤツも、もらったね~heart04
313
みんなで人生ゲーム^m^
316
はしゃぎすぎて、お疲れ~のクリーム^m^

とっても楽しいお正月になりました(*^_^*)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いしますheart04
     ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »