« よいお年を~☆ | トップページ | ☆暖か~いお年玉☆ »

2010年1月 7日 (木)

☆HAPPY NEW YEAR☆

ちょっと遅くなりましたが・・・
321
あけましておめでとうございますfuji
昨年は、「お菓子なファミリー☆パピマル☆」に
遊びに来て下さった皆様、ありがとうございましたhappy01
今年もマイペ~スですが、
頑張って更新していきたいと思っていますので、
クッキー&クリーム共々、よろしくお願い致します(o^-^o)

さて・・・
我が家のお正月は~sign02
303
今年はおせちを作りました~!!
中身は~?!
304
こんな感じに出来上がりました(*^_^*)
私ははじめて作ったので、
記念に1個ずつUP~^m^
305
1つめ~heart01
黒豆・田作り・数の子・伊達巻・たたきごぼう
かまぼこ・海老の酒いり・林檎きんとん
306
2つめ~heart01
松風焼き・人参とかぶのなます・紅茶煮豚
海老の黄身味噌焼き
307
3つめ~heart01
ぶりの照り焼き・菊花かぶ・酢ばす
りんごかんてん・辛子明太子
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
田作り・伊達巻・松風焼き
リンゴ寒天・りんごきんとんは私が作りました~happy01
他はが担当…coldsweats01
でも、明太子とかまぼこ以外
すべて手作りのおせちができました~♪

この他にも、
308 309
おぞう煮とがめ煮、食後のプチデザートも作りました(^v^)

この日、おばあちゃんがお家に来て、
一緒に食べました(*^_^*)
クッキー&クリームも大喜び~heart04
310

311
オヤツも、もらったね~heart04
313
みんなで人生ゲーム^m^
316
はしゃぎすぎて、お疲れ~のクリーム^m^

とっても楽しいお正月になりました(*^_^*)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いしますheart04
     ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« よいお年を~☆ | トップページ | ☆暖か~いお年玉☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よいお年を~☆ | トップページ | ☆暖か~いお年玉☆ »