« ワンコ用たこ焼き | トップページ | クッキー&クリームのお楽しみ☆ »

2010年1月11日 (月)

アイロンでマルチーズ?!

年末にお部屋の掃除をしていた時のこと。
押入れの奥から、
ちょっと懐かしいものが出てきました♪
007
かなり前に買ってもらった、アイロンビーズ
当時は何作ろう~♪といろいろ考えたりして、
楽しんでいたものの…
008
不器用な私は、ほどんど作品にならず…coldsweats01
たっぷりビーズは残ってましたsweat01

で、ちょっと暇があったので~☆
久しぶりに作ってみることに^m^
出来たものは…?!
009
マルチーズheart04に見えるかなぁ(^_^;)?
何作ろう~?と考えた結果、
クッキー&クリームに決定~!
149
クリームは、この写真のイメージで作ってみましたsmile

クッキーも作ろうとしたものの・・・
なかなかうまくいかず、断念(゚ー゚;
また暇のある時にでも、
パピヨンはチャレンジしてみようと思います☆

ブログランキングに参加中です★
①クリック、お願いします(*^_^*)
   ↓     
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« ワンコ用たこ焼き | トップページ | クッキー&クリームのお楽しみ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンコ用たこ焼き | トップページ | クッキー&クリームのお楽しみ☆ »