« 当たったぁ~!!!! | トップページ | チョコっとお豆☆ »

2010年1月30日 (土)

バケツで温泉気分☆

一昨日に、お家でシャンプーしました♪
271
気持ちいいでち~❤
クリーム、まったり温泉気分♪で浸かってます^m^

最近新しく、洗い桶シャンプーを買ってみました。
写真に写ってるピンクのバケツ
流行中のラバーバケツです(*^^)v
深さもあるし、シャンプーするのにバッチリv
雑貨屋さんで見つけて、買っちゃいました♪

シャンプーは・・・
Cimg4838_2
モンシュシュ
このシャンプーは入浴剤タイプで、
↑のバケツにお湯いれて、キャップ1~2杯を入れ、
そのお湯にdogを入浴させて、
5~10分ぐらいマッサージするだけ~♪
という簡単シャンプ~^m^

冬場のシャンプーは寒いかなぁ~と思って、
温泉気分♪で入れる?!
このシャンプーを買ってみました^m^

で!サラフワ~shineになった、クッキー&クリームheart04
018
029
2匹ともいい匂いになりました(*^_^*)
綺麗になったし、どこかにお出かけしたいね~^m^

ブログランキングに参加中です。
シャンプーを頑張ったクッキー&クリームに
ポチッ↓とお願いします(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 当たったぁ~!!!! | トップページ | チョコっとお豆☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たったぁ~!!!! | トップページ | チョコっとお豆☆ »