« ☆暖か~いお年玉☆ | トップページ | アイロンでマルチーズ?! »

2010年1月 9日 (土)

ワンコ用たこ焼き

今日の我が家の夕食は・・・?
037
たこ焼きlovely
なんだかソース系のものが食べたくって^m^
お家にある食材をいろいろ入れて~♪

で!今日のクッキー&クリームの夕食は~?!
036
たこ焼きでっす☆
今日のクッキー達の夕食は何にしよう~?って思ってて、
思いついた~!!flair
dogワンコdog用たこ焼き!!作っちゃいました☆
小麦粉で溶いて、ツナキャベツを具にして~♪
削り鰹と、青のりの代わりにブロッコリーをトッピングsmile

クッキー!クリーム!ご飯だよ~!!
038
お待たせ~(#^.^#)食べていいよ~!
039
040 
もう無くなりまちた・・・(´・ω・`)ショボーン
美味しかったみたいでよかった~happy01heart04
たまにはこういうご飯もいいかも~!
簡単だしね♪^m^

ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« ☆暖か~いお年玉☆ | トップページ | アイロンでマルチーズ?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆暖か~いお年玉☆ | トップページ | アイロンでマルチーズ?! »