« パピマルだるま☆AorB? | トップページ | バケツで温泉気分☆ »

2010年1月26日 (火)

当たったぁ~!!!!

少し前のこと・・・。
お部屋でクッキー&クリームと遊んでいると、

ピンポ~ンッ!

荷物が届きました♪

何かな?何かな?
020
2匹でチェック中~♪
021
え~っと。。。美味しい物の匂いでつかね~???
さぁねぇ~?クリームの厳しいチェックが続きます^m^

では!さっそく開けてみましょう~o(*^▽^*)o

荷物の中身は・・・???


026
なんと!
CDが・・・100枚~!!!!

実は・・・昨年の年末。
あるラジオ番組で、
2009年に流行った曲を100位~1位まで放送。
その放送中に1位を予想して、
予想が当たった人の中から抽選で、1名様に!
100位~1位までのCDを、すべてプレゼント!
というのがあってたんです。

大掃除したり、おせち作ったりしながら、
ラジオを聴いてて、応募してみたら・・・

なんと!当たっちゃいました~!!

ほんのちょっとだけど、DJさんともお話ししたり、
ラジオで1位の曲も言ったり(/ω\)ハズカシーィ
驚きと緊張で、もうドキドキでしたheart02

CDと一緒に、DJさんのサインも入ってました~☆
024
上↑のほうには、
To.Candy!!って書いてありました(*´v゚*)ゞ

音楽大好きなキャンディには、
すっごく嬉しいプレゼント~(*^_^*)
欲しかったCDや、好きなアーティストさんのCDも
たっくさん!どれから聞こうかなぁ~heart04


美味しい食べものじゃなくて、
ちょっと残念sweat02なクッキー&クリームに、
ポチっ↓とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« パピマルだるま☆AorB? | トップページ | バケツで温泉気分☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パピマルだるま☆AorB? | トップページ | バケツで温泉気分☆ »