« クッキー&クリームのお楽しみ☆ | トップページ | 当たったぁ~!!!! »

2010年1月13日 (水)

パピマルだるま☆AorB?

今日の、外を見ると・・・
001
まっしろ!!雪景色でした(^_^;)
クッキー達の芝生のランも真っ白~snow

キャンディ地方では、
年に数回しか積雪することがないし・・・。
クッキー&クリームに雪遊びをさせた~い!
けど、寒さで体調を崩しやすい2匹・・・sweat01
なので!代わりにキャンディが遊んでみましたbleah

で!作った雪だるまがこちら~♪
003_2
クッキーだるま(パピヨン)heart04
イヤーフリンジがないけど・・・(^_^;)

006
クリームだるま(マルチーズ)heart04
寒い中、頑張りました~upup
013
たぶん!似てる・・・よね?
007
ほら!2匹並んで仲良く~^m^
すっごく寒かったので、キャンディはここまでが限界・・・sad

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。
しばらくして・・・

母の姿がないと思ったら、なんと!!
私の作ったクッキーだるまに、
イヤーフリンジを付けていましたshock
これでパピヨンよっ!」と自慢気に言っていましたが~coldsweats01
で!出来たのがこちら!!
022_2 
イ…イヤーフリンジ???(^_^;)
お正月に飾ってたを使って、作った様です^m^

どっちがカワイイかなぁ~???
みなさんは、Aタイプ?Bタイプ?

~☆~☆~☆~おまけ~☆~☆~☆~
026
弟が作った雪だるまsnow
普通の雪だるまのはずなのに・・・
ハワイア~ンwaveに見えるのはキャンディだけ?(笑)

ブログランキングに参加中です☆
①クリック、お願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« クッキー&クリームのお楽しみ☆ | トップページ | 当たったぁ~!!!! »

コメント

すっかりご無沙汰しちゃいました~sweat01
今年もよろしくお願いします。

キャンディさん地方は南なのに雪が降るんですね~
雪だるまが作れるくらい積雪するなんてビックリ!
私は今年まだ見てないわ~
snowって降ると面倒だけど、何かワクワクするんですよね!
ピンクのribbonは何を使ったの? 可愛い~ 
それに・・・お母様、お茶目ですね~ナイスです(笑)

↓まとめ読みさせていただきましたnote
たこ焼き、今度うちもやってみるわ~
絶対ワンコたち喜びますよねsmile

今度ね、保護犬の預かりボランティアをすることに・・・。
もしかしたらマルチーズの男の子が来るかもなの~
そうなったら・・・
男の子は慣れてないので、いろいろ教えてくださいね~ 

ナナ母さんへ
お返事が遅くなってすみません(>_<)
こちらこそ、ご無沙汰しています(^_^;)
今年もよろしくお願いします!

この日はすごい雪で、ビックリしました~!
たくさん、雪だるまが作れました♪
ピンクのribbonは、
庭に咲いていた山茶花の花びらを使いました^m^
母は飾ってた松を見て、ピンflair!ときたようで、
寒いのに、外で1本1本イヤーフリンジ?を付けてました(^_^;)

↓たこ焼き、超適当~で作ったのですが、
クッキー&クリームは、いつもと違うご飯に大興奮!で
食べてくれました。また作ろううと思います♪

保護犬のボランティアをされるんですね~。
私でも力になれることがあれば、嬉しく思います♪
しかし、クリームが参考になるかなぁ(笑)ちょっと心配sweat01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッキー&クリームのお楽しみ☆ | トップページ | 当たったぁ~!!!! »