« バケツで温泉気分☆ | トップページ | セールで買っちゃった☆ »

2010年2月 4日 (木)

チョコっとお豆☆

2月3日は節分!だったのですが・・・
Cimg4872_2
豆を年齢の数だけ食べただけ~でした(^-^;

去年はクッキー&クリームにも恵方巻き
作ったんだけどsweat01今年は・・・
Cimg4874
キャンディが、外人さんに会いにいったんでつ!
Cimg4871
フランクさんとか、ファブリスさんとか…?

そうなんです~\(;゚∇゚)/
実は岩田屋の広告が入ってて~sweat01
パリ発、チョコレートの祭典
サロン・デュ・ショコラ
に行ってましたcoldsweats01

お目当てはショコラティエのトークショーshine
開店から並んで整理券をGET!!
楽しいお話しに、試食もあり~smileheart04
Cimg4862 ⇐ブノワ・ディジョン氏
Cimg4859 Cimg4866
Cimg4867 Cimg4870
チョコレート三昧の1日でしたheart04

そんなわけで(;;;´Д`)ゝ
今年の節分は豆を食べただけに終わりましたsweat01
せっかく天神に行ったし、
帰りに恵方巻きでも買おうかなぁ~とも思いましたが、
人気のお店はどこも売り切れor行列shock
結局、あきらめて帰宅・・・coldsweats01

今年は“”は来るのか?!キャンディ家…sweat02

ブログランキングに参加中です。
1クリック、お願いします(#^.^#)
  ↓              ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« バケツで温泉気分☆ | トップページ | セールで買っちゃった☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バケツで温泉気分☆ | トップページ | セールで買っちゃった☆ »