« Newショップで撮影会☆ | トップページ | Valentineプレゼント »

2010年2月13日 (土)

ヨーグルトCUP開幕☆

今日はバンクーバーオリンピックが開幕~!
ですが、我が家では・・・
ヨーグルトCUP」開幕でっす(゚m゚*)

Cimg4927
ターゲットのヨーグルトのカップ☆
中身はほとんど入ってませんcatface

でも、少しだけ残ってるヨーグルトめがけて~!
Cimg4918
クッキー選手!ぺろぺろアタ~ック☆
Cimg4926
手でガッチリ押さえて~!
Cimg4925
必死です( ´艸`)プププ

そこに・・・
Cimg4920
ボクにもくだた~い!
クリーム選手も登場~~!!(≧m≦)
クッキーからカップを受け取って~?
Cimg4922
とれまてんっsweat01
カップにお顔がはまってます( ´艸`)プププ

そろそろ終わりましょ~♪
もうヨーグルトないよ~( ^ω^ )
Cimg4928
まだカップについてるはずっ!!
いやいや・・・(^-^;
鼻のあたまにつけてますからっヽ(*≧ε≦*)φ

楽しいヨーグルトCUPでした~(*^_^*)
でも・・・
最近ヨーグルトに、はまっている我が家。
Cimg4977
現在、冷蔵庫に入ってるヨーグルトたち☆
これだけあれば・・・。
またヨーグルトCUP開催?( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキングに参加中です。
クッキー選手とクリーム選手に、
ポチッ↓と応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« Newショップで撮影会☆ | トップページ | Valentineプレゼント »

コメント

ヨーグルトCUPとはグッドネーミング((●≧艸≦)プププッ
2ワンの必死さが伝わってくるわ~(笑)
クッキーくんお鼻の上まっチロ(* ̄m ̄)プッ
後でチロチロ味わって舐めるのかしら?ww
それにしても・・・凄い数のヨーグルトのストックヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
我が家の冷蔵庫には一つも入っておりません~(;´-∀-`)

ムーマさんへ
「ヨーグルトCUP」、クッキー&クリームは
すごく楽しい大会だったみたいです( ´艸`)プププ
必死でペロペロしてました(*^_^*)
クッキーの鼻、ティッシュで拭かなきゃ~!と思ってたら、
数分後には綺麗になって(^-^;
バッチリ味わってました(≧m≦)
ヨーグルト、最近TVで菌がどうとか…。
それを見た母がたくさんのヨーグルトを買ってきて…。
毎日のようにヨーグルトを食べてます(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Newショップで撮影会☆ | トップページ | Valentineプレゼント »