« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

春ランラン♪

久々の更新です☆
実はキャンディ、
嘔吐下痢のためダウンしてましたshock
1週間ほど、苦しくてきつくて・・・downdown
病院で聞くと流行っているそうなので、
皆さんも気を付けてくださいconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日のキャンディ地方は
Cimg5113
とってもいい天気(*^_^*)

お出かけしたいけど、何にも計画してないし(^_^;)
お庭で遊ぼうね~!

まずはボール遊び☆
Cimg5130
投げるよ~!
Cimg5127
待て待て~っ!!!!
Cimg5124
すっごく楽しい~~♪

この後もまだまだ遊ぶのは・・・?
Cimg5179
クッキーだけ・・・(*≧m≦*)

その頃クリームは?
Cimg5121
抱っこしてくだた~い!
母におねだりして、飛んでました( ´艸`)プププ
Cimg5182
クリーム、何しようと???遊ぼうよ~☆
遊び疲れたのっ!
全然、遊ばないクリームでした~(゚ー゚;

ポカポカ陽気の中、2時間ほど遊んでたキャンディ家。
クッキーはノリノリ♪で遊びまくり!
クリームはマイペースにのんびり♪

でもこの後・・・
クッキー&クリームを大興奮させるものが登場~(*^m^)
写真をたくさん撮ったので…
その様子はまた明日☆

ブログランキングに参加中です。
1クリックお願いします!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年2月14日 (日)

Valentineプレゼント

今日はバレンタインデイheart01
クッキー&クリームは男の子なので…
001
昨日の夜から下準備~shine

のはずが・・・
これはいつもの手作りごはん。
ちょうど昨日、作り置きがなくなってshock
Cimg4978
いつものごはんを作ってましたsweat01

で、今日。
今日の分のごはんはあるので、
それを使ってバレンタイン仕様に~heart04
出来たのがこちらっ↴
Cimg5052
ごはんをハート型にして、
それにデコレーションしました♪
中心にはクッキー&クリームの文字をいれてwink
クリームはじゃが芋にヨーグルトを混ぜたものshine
少しはケーキっぽくなったかなぁ?

Cimg5055
2匹とも夢中で食べてくれました(*^_^*)

プレゼントもあるよ~present
Cimg4983
小さなプレゼントを2つ( ^ω^ )
中身は・・・?
Cimg4984
たまごちゃんheart04
このオモチャは、クリームが大好きheart01
でもすごくやわらかいので、すぐに破っちゃうcoldsweats01
だから特別な日にねっ♪
Cimg4991
待ちきれない様子( ´艸`)プププ
Cimg4992
この後は、「持ってこ~い!ゲーム」をして遊びました☆
Cimg5006
すごい顔Σ(;・∀・)
Cimg5014
持ってきまちた~!
Cimg5039
2匹とも楽しそうでよかった~(o^-^o)

クッキー&クリーム、ず~っと大好きよheart04heart04

☆おまけ☆
弟へのバレンタインheart01
毎年おばあちゃんがチョコレートを持ってきてくれます。
今年はチョコケーキheart04と生チョコ。
Cimg4980
キャンディの分のケーキも持ってきてくれたので、
美味しく頂きましたdeliciousHappyValentineheart04

ブログランキングに参加中です!
クッキー&クリームに、
チョコの代わりにポチッ↓と、お願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年2月13日 (土)

ヨーグルトCUP開幕☆

今日はバンクーバーオリンピックが開幕~!
ですが、我が家では・・・
ヨーグルトCUP」開幕でっす(゚m゚*)

Cimg4927
ターゲットのヨーグルトのカップ☆
中身はほとんど入ってませんcatface

でも、少しだけ残ってるヨーグルトめがけて~!
Cimg4918
クッキー選手!ぺろぺろアタ~ック☆
Cimg4926
手でガッチリ押さえて~!
Cimg4925
必死です( ´艸`)プププ

そこに・・・
Cimg4920
ボクにもくだた~い!
クリーム選手も登場~~!!(≧m≦)
クッキーからカップを受け取って~?
Cimg4922
とれまてんっsweat01
カップにお顔がはまってます( ´艸`)プププ

そろそろ終わりましょ~♪
もうヨーグルトないよ~( ^ω^ )
Cimg4928
まだカップについてるはずっ!!
いやいや・・・(^-^;
鼻のあたまにつけてますからっヽ(*≧ε≦*)φ

楽しいヨーグルトCUPでした~(*^_^*)
でも・・・
最近ヨーグルトに、はまっている我が家。
Cimg4977
現在、冷蔵庫に入ってるヨーグルトたち☆
これだけあれば・・・。
またヨーグルトCUP開催?( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキングに参加中です。
クッキー選手とクリーム選手に、
ポチッ↓と応援クリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年2月12日 (金)

Newショップで撮影会☆

今日のキャンディ地方はcloudrain
でも、ちょっぴりオシャレして~♪
Cimg4939
お出かけです(*^_^*)

向かった先は~rvcardash
Cimg4967
新しく出来たペットショップdog

今日はここで、犬吉猫吉さんのデリバリー撮影会
先着50組だったので、開店に行ってお買い物して、
整理券をGET~scissors

撮影は待つこともなく、ゆったりと終了~camera
2匹のタイミングが合わず、カメラ目線に苦戦…coldsweats01
目線とるのに必死で写真が撮れませんでしたshock
どんな風に写ってるかなぁ~?

写真を撮ってもらった後は、店内をウロウロ~eye
Cimg4945 Cimg4946
Cimg4955 Cimg4962

クッキー&クリームが気になったのは~?
Cimg4949
おもちゃでつ~heart04
Cimg4963
それが欲しいでつ~!
Cimg4965
買ってくだたいheart04
クリーム、おねだり中?(^-^;
Cimg4958
オヤツも~heart04
そんなに買えませ~ん\(;゚∇゚)/

久しぶりの撮影会☆
お天気は悪かったけど、楽しかったですhappy01

結局、お店で買ったものは…?
Cimg4970
オヤツを2袋~(^-^;
かなり店内見たのに、これだけ・・・(゚ε゚ )ブッ!!
Cimg4968
クリームはすごく嬉しかったみたいです(* ̄ー ̄*)
今日の夜にでも、どっちか食べようねっ♪

ブログランキングに参加中です!
撮影を頑張ったクッキー&クリームに、
ポチッ↓と1クリックお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年2月 6日 (土)

セールで買っちゃった☆

少し前のこと、
クッキー&クリームのお洋服を買いに
ペットパラダイスに行ってきました(*^_^*)

今はセール期間中!!
カワイイ~heart04と思ってた商品が、
かなり安くなってて、どれを買おうか迷いまくり(^-^;
たっぷり時間をかけて、買ってきました~present

早速クッキー&クリーム、着てみて~~o(*^▽^*)o
036
また(-゛-メ)女の子服でちか?!
だって・・・Σ(;・∀・)
黒地にピンクのドットheart01フリルにサテンのリボンheart04
キャンディ好みで~(゚ー゚;

031
たまには男の子服にしてくだたいっ!
そんな怒った顔をしなくても~(≧ヘ≦)
一応 “つなぎ” だからズボンだし!ねっ?(^-^;
025
まぁ、次に買う時も・・・
女の子服でしょ?┐(´-`)┌


うぅっ∑(=゚ω゚=;)

やっぱり・・・・・・。
クッキー&クリームのお洋服は、
しばらくは女の子かも~\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中です。
女の子服も似合ってるよ~heart04って方!
ポチッとクリックお願いします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年2月 4日 (木)

チョコっとお豆☆

2月3日は節分!だったのですが・・・
Cimg4872_2
豆を年齢の数だけ食べただけ~でした(^-^;

去年はクッキー&クリームにも恵方巻き
作ったんだけどsweat01今年は・・・
Cimg4874
キャンディが、外人さんに会いにいったんでつ!
Cimg4871
フランクさんとか、ファブリスさんとか…?

そうなんです~\(;゚∇゚)/
実は岩田屋の広告が入ってて~sweat01
パリ発、チョコレートの祭典
サロン・デュ・ショコラ
に行ってましたcoldsweats01

お目当てはショコラティエのトークショーshine
開店から並んで整理券をGET!!
楽しいお話しに、試食もあり~smileheart04
Cimg4862 ⇐ブノワ・ディジョン氏
Cimg4859 Cimg4866
Cimg4867 Cimg4870
チョコレート三昧の1日でしたheart04

そんなわけで(;;;´Д`)ゝ
今年の節分は豆を食べただけに終わりましたsweat01
せっかく天神に行ったし、
帰りに恵方巻きでも買おうかなぁ~とも思いましたが、
人気のお店はどこも売り切れor行列shock
結局、あきらめて帰宅・・・coldsweats01

今年は“”は来るのか?!キャンディ家…sweat02

ブログランキングに参加中です。
1クリック、お願いします(#^.^#)
  ↓              ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »