« チョコっとお豆☆ | トップページ | Newショップで撮影会☆ »

2010年2月 6日 (土)

セールで買っちゃった☆

少し前のこと、
クッキー&クリームのお洋服を買いに
ペットパラダイスに行ってきました(*^_^*)

今はセール期間中!!
カワイイ~heart04と思ってた商品が、
かなり安くなってて、どれを買おうか迷いまくり(^-^;
たっぷり時間をかけて、買ってきました~present

早速クッキー&クリーム、着てみて~~o(*^▽^*)o
036
また(-゛-メ)女の子服でちか?!
だって・・・Σ(;・∀・)
黒地にピンクのドットheart01フリルにサテンのリボンheart04
キャンディ好みで~(゚ー゚;

031
たまには男の子服にしてくだたいっ!
そんな怒った顔をしなくても~(≧ヘ≦)
一応 “つなぎ” だからズボンだし!ねっ?(^-^;
025
まぁ、次に買う時も・・・
女の子服でしょ?┐(´-`)┌


うぅっ∑(=゚ω゚=;)

やっぱり・・・・・・。
クッキー&クリームのお洋服は、
しばらくは女の子かも~\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中です。
女の子服も似合ってるよ~heart04って方!
ポチッとクリックお願いします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« チョコっとお豆☆ | トップページ | Newショップで撮影会☆ »

コメント

はじめまして♪
えぇ~っとぉ~・・・ひよこママさんの所にコメントしてるの見て
遊びに来ちゃいました~(;^◇^;)ゝ
ひよこママさんより早く遊びに来て恥ずかしいったりゃありゃしない(;・∀・)アハハ・・・
クッキー&クリームちゃん男の子なんだねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
言われなかったら分からない~(*≧∀≦)
でもワンコのお洋服ってどうしたって飼い主好みになっちゃうよね(。・w・。) ププッ
フリフリとっても似合ってるよ°+(*´∀`)b°+°
うちはマルとヨーキーの多頭飼いなんです(*^-^)ニコ
よかったら一度遊びに来てくださいね♪
また遊びにきまぁ~す(o^∇^o)ノ ポチッ!と☆

ムーマさんへ
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
マルチーズのお友達がいなかったので、
コメントして頂いて、すごく嬉しいですo(*^▽^*)o

クッキー&クリームは男の子なのですが…
私がカワイイもの大好きheart04なので、
ほとんど女の子服を着ています(*^m^)
たまには男の子っぽく~とも思うのですが、
結局は私の好みで・・・。
しばらくは女の子服が続きそうです(^-^;

ムーマさんは、マルとヨーキーの多頭飼いなんですね~♪
後ほどブログに遊びにいきますね(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコっとお豆☆ | トップページ | Newショップで撮影会☆ »