« ヨーグルトCUP開幕☆ | トップページ | 春ランラン♪ »

2010年2月14日 (日)

Valentineプレゼント

今日はバレンタインデイheart01
クッキー&クリームは男の子なので…
001
昨日の夜から下準備~shine

のはずが・・・
これはいつもの手作りごはん。
ちょうど昨日、作り置きがなくなってshock
Cimg4978
いつものごはんを作ってましたsweat01

で、今日。
今日の分のごはんはあるので、
それを使ってバレンタイン仕様に~heart04
出来たのがこちらっ↴
Cimg5052
ごはんをハート型にして、
それにデコレーションしました♪
中心にはクッキー&クリームの文字をいれてwink
クリームはじゃが芋にヨーグルトを混ぜたものshine
少しはケーキっぽくなったかなぁ?

Cimg5055
2匹とも夢中で食べてくれました(*^_^*)

プレゼントもあるよ~present
Cimg4983
小さなプレゼントを2つ( ^ω^ )
中身は・・・?
Cimg4984
たまごちゃんheart04
このオモチャは、クリームが大好きheart01
でもすごくやわらかいので、すぐに破っちゃうcoldsweats01
だから特別な日にねっ♪
Cimg4991
待ちきれない様子( ´艸`)プププ
Cimg4992
この後は、「持ってこ~い!ゲーム」をして遊びました☆
Cimg5006
すごい顔Σ(;・∀・)
Cimg5014
持ってきまちた~!
Cimg5039
2匹とも楽しそうでよかった~(o^-^o)

クッキー&クリーム、ず~っと大好きよheart04heart04

☆おまけ☆
弟へのバレンタインheart01
毎年おばあちゃんがチョコレートを持ってきてくれます。
今年はチョコケーキheart04と生チョコ。
Cimg4980
キャンディの分のケーキも持ってきてくれたので、
美味しく頂きましたdeliciousHappyValentineheart04

ブログランキングに参加中です!
クッキー&クリームに、
チョコの代わりにポチッ↓と、お願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« ヨーグルトCUP開幕☆ | トップページ | 春ランラン♪ »

コメント

すごぉ~~い!!バレンタイン用のお家ご飯ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それにプレゼントまで用意してあって♪
我が家にも♂1ワンおりますが~何もなし(;・∀・)アハハ・・・
飼い主によってこうも差が出るのか( ̄ー ̄;)
(人( ̄ω ̄;) スマヌチャッピー 笑)
あっ!黒のたまごちゃんうちにもある~( ´艸`)ムププ
まっ、遊ぶのはニーナ限定ですがww
2ワンとも楽しく遊んで素敵なバレンタインだったね(*・∀-)☆

ムーマさんへ
お返事が遅くなってしまい、すみません(>_<)
私がイベント大好きなので^m^
ついつい・・・いろいろとしちゃいます(^_^;)
まぁ、クッキー&クリームはすごく喜んでたので、よかったです(*^_^*)
たまごちゃん、ニーナちゃんが遊ぶんですね~♪
うちはクリームが大好きなのですが、
ず~っと持って回って遊ぶので、すぐ破れちゃって…。
今度のたまごちゃんもいつまで遊べるのか???
すでに1つは、笛が鳴らなくなってます(ノ_-。)

遅くなりましたが、ムースのお誕生日お祝いコメありがとうございました~!
おお!ちゃんとバレンタインプレゼントがあるのですね~。
我が家は。。。
誕生日と一緒にされてしまいました。
お正月のお誕生日の子がお年玉と一緒にされるような損な状態ですcoldsweats01
2ワンちゃんにはとっても嬉しい日でしたね~!

saikoさんへ
私がイベント事が好きなので、ついつい・・・(^_^;)
プレゼントまで用意しちゃいました☆
クッキー&クリームは、新しいおもちゃで遊べて、
すごく楽しそうだったので、よかったです(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーグルトCUP開幕☆ | トップページ | 春ランラン♪ »