« Valentineプレゼント | トップページ | お庭は食べ物がいっぱ~い☆ »

2010年2月28日 (日)

春ランラン♪

久々の更新です☆
実はキャンディ、
嘔吐下痢のためダウンしてましたshock
1週間ほど、苦しくてきつくて・・・downdown
病院で聞くと流行っているそうなので、
皆さんも気を付けてくださいconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日のキャンディ地方は
Cimg5113
とってもいい天気(*^_^*)

お出かけしたいけど、何にも計画してないし(^_^;)
お庭で遊ぼうね~!

まずはボール遊び☆
Cimg5130
投げるよ~!
Cimg5127
待て待て~っ!!!!
Cimg5124
すっごく楽しい~~♪

この後もまだまだ遊ぶのは・・・?
Cimg5179
クッキーだけ・・・(*≧m≦*)

その頃クリームは?
Cimg5121
抱っこしてくだた~い!
母におねだりして、飛んでました( ´艸`)プププ
Cimg5182
クリーム、何しようと???遊ぼうよ~☆
遊び疲れたのっ!
全然、遊ばないクリームでした~(゚ー゚;

ポカポカ陽気の中、2時間ほど遊んでたキャンディ家。
クッキーはノリノリ♪で遊びまくり!
クリームはマイペースにのんびり♪

でもこの後・・・
クッキー&クリームを大興奮させるものが登場~(*^m^)
写真をたくさん撮ったので…
その様子はまた明日☆

ブログランキングに参加中です。
1クリックお願いします!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« Valentineプレゼント | トップページ | お庭は食べ物がいっぱ~い☆ »

コメント

お久しぶり(*^-^)ニコ
あらっ・・・体調悪くてダウンしてたんだ(>▽<;;
1週間ってかなりキツいね・・・
でも回復したみたいでよかったわ(o≧▽゚)oニパッ

お庭の芝、すっごく青々してるね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
うちなんてまだ雪に埋もれてる状態だから羨ましいわ(^^;)
クッキーちゃんクリームちゃんも楽しそう♪
でもクッキーちゃんの方が体力あるのかな?(*^m^*) ムフッ
2ワンが大興奮する物?何だろう??
続きも楽しみにしてるね(o^∇^o)ノ

ムーマさんへ
日頃はお腹が強いキャンディですが、
今回はかなりひどくて、3kg痩せました(^_^;)
食べるの大好きな私が1週間も食べられなかったので、
すごくきつかったです。今はすっかり回復~!
食べれなかった分を取り戻すかのように、食べまくってます(笑)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
お庭の芝生、冬でも青々した芝で遊べるようにと思って、
ゴルフ場などで使われているシードの種を蒔いてました。
でも超寒がりなキャンディ家。冬の間は外じゃあまり遊ばず…。
この日は暖かかったので、久々に遊びました(*^_^*)
クッキーは何度もボール遊びやフリスビーをするのですが、
クリームはのんびりまったり~♪あんまり遊びません(^_^;)
でも大興奮するものの登場で、
マイペースなクリームが豹変しま~す^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Valentineプレゼント | トップページ | お庭は食べ物がいっぱ~い☆ »