« セールで買っちゃった☆ | トップページ | ヨーグルトCUP開幕☆ »

2010年2月12日 (金)

Newショップで撮影会☆

今日のキャンディ地方はcloudrain
でも、ちょっぴりオシャレして~♪
Cimg4939
お出かけです(*^_^*)

向かった先は~rvcardash
Cimg4967
新しく出来たペットショップdog

今日はここで、犬吉猫吉さんのデリバリー撮影会
先着50組だったので、開店に行ってお買い物して、
整理券をGET~scissors

撮影は待つこともなく、ゆったりと終了~camera
2匹のタイミングが合わず、カメラ目線に苦戦…coldsweats01
目線とるのに必死で写真が撮れませんでしたshock
どんな風に写ってるかなぁ~?

写真を撮ってもらった後は、店内をウロウロ~eye
Cimg4945 Cimg4946
Cimg4955 Cimg4962

クッキー&クリームが気になったのは~?
Cimg4949
おもちゃでつ~heart04
Cimg4963
それが欲しいでつ~!
Cimg4965
買ってくだたいheart04
クリーム、おねだり中?(^-^;
Cimg4958
オヤツも~heart04
そんなに買えませ~ん\(;゚∇゚)/

久しぶりの撮影会☆
お天気は悪かったけど、楽しかったですhappy01

結局、お店で買ったものは…?
Cimg4970
オヤツを2袋~(^-^;
かなり店内見たのに、これだけ・・・(゚ε゚ )ブッ!!
Cimg4968
クリームはすごく嬉しかったみたいです(* ̄ー ̄*)
今日の夜にでも、どっちか食べようねっ♪

ブログランキングに参加中です!
撮影を頑張ったクッキー&クリームに、
ポチッ↓と1クリックお願いしますheart04
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« セールで買っちゃった☆ | トップページ | ヨーグルトCUP開幕☆ »

コメント

犬吉撮影会ってどこにでも出没するのね(笑)
普段の撮影会にもキャンディさんは参加するのかしら?
ひよこママさん達よく参加してるよね!
クリームくんの粘り勝ち?(* ̄m ̄)プッ
おやつ買ってもらってよかったね(*^-^)ニコ
お写真の出来上がり楽しみだね♪

はじめまして*^-^*
やっと書き込みしてます(笑)
えーっ!!撮影会に参加されたんですね!
もしかして家も近かったりして!?
いつかお会いしたいですね♪
↑ムーマさんのコメを見て慌てて遊びに来ました(*^m^*) ムフッ
クッキー&クリームちゃんとっても可愛いわ(〃∇〃)
種類の違う子を家族にするのも楽しそう♪
うちの2コロと違って大人しそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また遊びにきますね~♪

ムーマさんへ
普段の撮影会も、家から近ければ参加してます♪
今回はデリバリー撮影会ということで、
50組だけの撮影で、ゆったりした撮影会でした(*^_^*)
クリーム、ショップの中ではいろんなものに
興味津々eye
結局、一番喜びそうなお肉系のおやつを買いました♪
クッキー&クリーム、大喜びでした(o^-^o)
写真、どんな風に写ってるのか???
2匹の目線がなかなか合わなくってcoldsweats01
掲載号が発売になったら、UPしようと思いま~すhappy01

ひよこママさんへ
コメントしていただき、ありがとうございます(*^_^*)
撮影会、家から20分ぐらいの場所だったので、
開店に行って、整理券GETしてきました~!
普段の撮影会も家から近い場所は参加してます☆
いつか、ひよこちゃんとめばるちゃんに会えるかなぁ^m^

ひよこママさんのブログに遊びにいったことで、
ムーマさんともお友達になることができました~♪
嬉しく思います(*^_^*)
私もまた、遊びに行きま~す(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セールで買っちゃった☆ | トップページ | ヨーグルトCUP開幕☆ »