« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

寒い花見は続く~よ♪

昨日は、さむ~い!お花見cherryblossomをしたキャンディ家。
でも・・・。
まだ続きがあったんです(* ̄ー ̄*)

写真もたくさん撮れたし、もう帰ろうか?とした時。
菜の花がたくさん咲いてる場所があるよ~!
母の一言(^-^;

そんな事言われたら・・・!!
行きたくなっちゃうよ~o(>ω<)o
ということで寄り道です☆寒いのに…sweat01
Cimg5843
なんでまた・・・。寒いでち~!!
寒いせいか、ピッタリ寄り添う2ワンdog
Cimg5855
もう帰りまつよっ!!
せっかくたくさん咲いてるし・・・。
もうちょっと写真撮らせて~人( ̄ω ̄;)
Cimg5846
寒いし、もうイヤでち…。
もうちょっとでつ!
ご褒美のために頑張りまつよ!!

Cimg5847
ハイ☆ポ~ズッ!!
クッキー&クリーム頑張りましたo(*^▽^*)o
Cimg5760
あぁ~!!さむかった~!!
この後ご褒美をたくさんあげました( ^ω^ )お疲れ様♪
早く暖かくなるといいねぇ~(*^_^*)

ブログランキングに参加中です(^O^)/
撮影頑張ったクッキー&クリームに、
ポチッ↓と①クリック~!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月30日 (火)

さむ~い!!お花見☆

今日は夕方から、お花見cherryblossomに行ってきました♪
Cimg5761
お出かけ♪お出かけ♪
クリーム、すっごく楽しそう^m^

でも・・・
車から降りると~?!

寒い!!!!( ̄ロ ̄lll)

夕方だったので、日が落ちかけで(^_^;)
写真だけ撮って帰ることにdash

まずは2ワンで~dogハイ!ポ~ズッscissors
Cimg5790
寒いでち~downdown
Cimg5801
もう帰ろうよ~~sweat02
来たばっかりというのに・・・gawk
テンション低~いクッキー&クリームcoldsweats01
でも!!せっかく来たので・・・。
キャンディは写真を撮り続けますψ(`∇´)ψ
Cimg5768
早くしてくだた~いsweat01
Cimg5775
本当にオヤツくれまつよね???
オヤツで釣ってみたり~(*^m^)
Cimg5836

Cimg5835
少し暖かい場所に移動してみたり♪

短い時間だったけど・・・sweat01
お花見できてよかったぁ~ヽ(´▽`)/
Cimg5802
キャンディ地方はもう満開!!
Cimg5822
明日からお天気が下り坂の予報だったので、
今日!思い切って行ってきましたo(*^▽^*)o
来年はゆっくりお花見できるといいねぇ~♪

ブログランキングに参加中です!
寒い中お花見したクッキー&クリームに
①クリック↴お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月29日 (月)

お菓子のオモチャ♪

今日はペットショップにお買い物へ♪
かわいいオモチャを見つけました^m^
クッキー&クリームにお土産~present
Cimg5736
ピンクと黄色の2つ♪お菓子のおもちゃですcake
Cimg5738
マカロンのオモチャo(*^▽^*)o

さっそく!!
クッキー&クリームに渡そうとすると・・・?
Cimg5741
早く!!くだた~いっ!!
大きな声で叫んでました( ̄◆ ̄;)
キャンディが↑の写真を撮ってる時から
気になっていたようで(゚ー゚;

ちょっと待たせちゃったかなぁ?
もう遊んでいいよ~♪
Cimg5745
じゃっ!遠慮なく~☆
クッキーに渡したはずのピンクマカロン。
クリームが横取りして遊んでましたΣ(;・∀・)
Cimg5750
盗られまつたから・・・。
ボクは黄色のマカロンで。。。

ちょっと凹み気味?のクッキー。
色が違うだけだから~(;´▽`A``遊んでね♪
Cimg5757
楽しいでつ~♪
この後は・・・。ピュッnotesピュッnotesって
2匹で鳴らして、楽しく遊んでました(*^_^*)
新しいオモチャに大満足~!!の
クッキー&クリームでした~♪

ブログランキングに参加中です☆
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月28日 (日)

DVD♪

今日のキャンディ家。
夜遅くにDVDを借りに行ってきました(^_^;)
Cimg5733
どっか行ってる~!と思ったら・・・。
3枚も借りてきてまつよ。。。

Cimg5735
今日は8の付く日新作が半額だったから~sweat01
まだまだ見たいのがあったけど・・・
なんとか!3枚までにしました(爆)

借りたのは???
・HACHI~約束の犬~
・べンジャミンバトン~数奇な運命~
もう1つはパインがchoiceしたアニメcoldsweats01
・とある化学の超電磁砲(レールガン)
Cimg5731
今から鑑賞会でつって┐(´-`)┌
3枚も借りたからね~(^_^;)
暇があるときに見ないとねっ☆

でも・・・
ネムネム~sleepyなキャンディ。。。
今日の夜は見れるかなぁ~sign02

ブログランキングに参加中です☆
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月27日 (土)

ぉNEWのリボン

今日、スーパーの子供服売り場
良いものを見つけました♪
Cimg5717
クリームのリボン~ribbon
コートを伸ばしているクリーム。
頭の毛をゴムで結んで、ちょんまげにするので、
お出かけの時はリボンをしています^m^

でも。。。
dog用のリボンは1個が500円位するし・・・coldsweats01
暴れちゃうと取れやすいんですthink
Cimg5718
ぉNEWのリボンがたくさ~んっ!!
クリームも嬉しそう?^m^

このリボンはバレッタタイプなので取れにくいんですhappy01

し・か・も!!


6個で590円のところが!セールでなんと!!
6個で100円o(*^▽^*)o
すごくお買い得なribbonでした(≧∇≦)

お試しで着けてみよっか~( ^ω^ )
まずは・・・?
Cimg5720
紫のリボンでち♪
紫だから、男の子っぽい服でもOKかな?
Cimg5721
赤のリボンでち♪女の子???
Cimg5723
黄色のリボンでつ。もう疲れまちた・・・。
キャンディが写真をたくさん撮ってたのでsweat01
最後はお疲れ~のクリームですcoldsweats01
この後、ご褒美のボーロで回復しました( ´艸`)プププ

3色あるから、お洋服に合わせて着けれるね☆
今度のお出かけに着けて行こうね~(o^-^o)

☆おまけ☆
Cimg5725
ボクにも1つ…。
クッキーはribbon着けるところがないよ~(^_^;)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月26日 (金)

バトル開始!!

今日はクッキー&クリームと、
お部屋でいっぱい遊びました(*^_^*)

その途中で・・・?
クッキーが突然バトルを開始っ!
お相手は・・・???
Cimg5713 
カンガルーさんでつ。
ずいぶん前にくるま屋さんでもらった
カンガル~♪のぬいぐるみ^m^

さっそく・・・
レディ~!!ファイトッ☆
Cimg5709
おりゃ~っ!!
クッキーさん、気合入ってますね~(゚m゚*)
この後も、激しいバトルは続きます☆
Cimg5704
バシッ!!
Cimg5703
だれにも渡しまてんっ!
もうノリノリです♪

それ以上激しいと・・・
カンガルーさん、壊れそうなので(゚ー゚;
バトル終了~!!
Cimg5711
お疲れでち。またバトルするでつよっ!
カンガルー)もうイヤでち~(lll゚Д゚)

かなり楽しかったみたいです(*^m^)

ブログランキングに参加中です☆
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月25日 (木)

期間&季節限定!

ちょっと前のこと・・・☆
スーパーに買い物に行くと~♪
期間限定の“あるもの”がお安くなっててsmile
買ってみました(* ̄ー ̄*)
Cimg5559
Happyプッチンプリンいちご味ソース
かな~りBigです!!
大きさを定規で測ってみました( ´艸`)プププ
Cimg5558 
9×9ぐらいかな?やっぱり大きいっ!
早速、プッチ~ン♪
Cimg5561
食べ応えあり!で美味しかったです(*^m^)
でも・・・。キャンディは苺ソースじゃないほうが好みかも~coldsweats01

プリンがいちごソースということで~???
クッキー&クリームにはデザートを( ^ω^ )
Cimg5686
いつものご飯に☆プチデザート付き☆
苺のヨーグルトがけですheart04

この苺に・・・
クッキー&クリーム大興奮!!
Cimg5694
待ちきれまてん~!!
お皿ごと舐めちゃってます(^_^;)
Cimg5691
どっちのお皿も2粒でつか・・・?!
苺が大好物なクッキー、お皿を見比べてました(゚m゚*)
Cimg5695
おいちいでつ~heart04heart04heart04
すごく喜んで食べてくれました(*^_^*)
苺は今の季節限定☆
また買ってくるからねっ(^O^)/

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^_-)-☆
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月24日 (水)

朝シャン☆

今日の朝・・・。
キャンディがちょっと寝坊してしまって(゚ー゚;
母が2ワンのお世話をしてくれてましたwink

しか~し!!

クリームが朝のウンPで~
おけちを汚してしまいました( ̄◆ ̄;)

急遽たたき起こされたキャンディ!
起きてすぐに!
シャンプーする羽目になりました(≧ヘ≦)
271
いきなりシャンプーでちよ(-ε-)
それはこっちのセリフ~(;-ω-)ノ
起きてまだ10分と経ってないのに・・・。

ちょっと反抗的なクリームを、
ネムネム~sleepyなままシャンプーしたキャンディ。
結構な時間が掛かりました(;´д`)トホホ…

乾かして~!ブラッシングして~!

や~っと終了~~!!
Cimg5682
やっと終わりでちか・・・(・A・)
何それ~~っΣ(`0´*)
大変だったんだよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まぁ、サラフワにはなったしねconfident
でも・・・
朝から疲れたキャンディでした(ノ_≦。)
そろそろクッキーもシャンプしなきゃ~sweat01

ブログランキングに参加中です。
シャンプーを頑張ったクリーム&キャンディ(笑)に!
ポチッ↓とお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月23日 (火)

ボクらの春はもうすぐ…!

3連休の最終日(22日)。
この日はおばあちゃんのお祝いで、太宰府へ。
親戚で集まってお食事だったので、
クッキー&クリームはお留守番…(^-^;
ごめんねぇ~(ノ_≦。)

食事したお店は・・・?
自然庵梅の花」です(*^_^*)
今回は季節のコース「杏」でした。
Cimg5665
~小鉢3種~
よもぎ豆腐・菜の花とホッキ貝の辛子和え
湯葉のべっ甲あんかけ
Cimg5667
桜肉のお造り
Cimg5668
特製かにしゅうまい
Cimg5669
ふく福豆冨~桜海老あんかけ~
Cimg5670
トマトの麦黒酢ジュレ・筍の海老真丈挟み揚げ
Cimg5671
国産豚の角煮
Cimg5672
汁物・山菜御飯・自家製八女漬物
Cimg5673
デザート~豆乳苺アイス~
広告についてたクーポン利用で、
桜麩饅頭もGET~(≧m≦)
春らしいお料理で、美味しかったです(*^_^*)

帰りは太宰府天満宮でお参りして~♪
参道をウロウロ~( ^ω^ )
梅ヶ枝餅も買って帰りました(*^m^)

クッキー&クリームには、
お留守番が多くなっちゃって申し訳ないけど・・・。
何かと忙しい~( ̄◆ ̄;)

でも・・・!
そろそろ桜も見頃だし、お花見cherryblossomにでも行きたいなぁ♪
もうちょっと待っててね!クッキー&クリームッ(^_-)-☆
Cimg5639
お出かけ♪楽しみにしてまつからねっ!!

ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いします(^O^)/
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月22日 (月)

カフェ「さんぽみち」

昨日の続きです(*^_^*)

ちょっと長めのドライブで、着いた場所は…?
Cimg5656
春日原駅近くのカフェ「さんぽみち

今回初めて行ってきました(^O^)/
出来た頃から気になっていたけど、
ドッグカフェではないので、ちょっと不安で・・・。
ドキドキheart02で入店!!

でも・・・
Cimg5629
初めての場所でち・・・。
ちょっと緊張?のクッキーですが、吠え吠えすることもなく!
カフェマットを敷いたイスの上にちゃ~んとおすわりheart04
Cimg5639
ボクもおりこうさんでちよっ!
2匹とも良い子にしてくれたので~♪
キャンディたちはちょっと遅めのランチ~(゚m゚*)
Cimg5617
おさんぽプレート:850円
Cimg5625
ホットサンド:600円
キャンディはホットサンドを食べました♪
4種類の中身から2種類をchoice!
美味しかったです(* ̄ー ̄*)

Cimg5623
美味しそぅ~eye
すごい見てます( ´艸`)プププ
Cimg5644
ボーロ~heart04
クッキー&クリームもオヤツタイム~♪
まったりした時間を過ごしました(*^_^*)

Cimg5597
お友達dogには会えなかったでち・・・。
そうだねぇ~(´・ω・`)

実は・・・!
この日はパピヨンサークル「よかパピ」のオフ会の日!
公園でお散歩した後、ここのカフェに移動予定だったので、
お友達に会えるかなぁ~?
なんて思って行ってみたのですが・・・。
予定が変更になってたみたいです\(;゚∇゚)/
残念(u_u。)

でも・・・
Cimg5661
お出かけ♪楽しかったでち~!!
美味しいものも食べれたし…!
楽しいお出かけでした(#^.^#)
クリームも舌チロのお顔で満足?(≧m≦)
また行こうねっ☆

ブログランキングに参加中です(^O^)/
①クリック、お願いします!!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月21日 (日)

出かけた先は…?

今日のキャンディ地方はsun
お昼過ぎから時間があったので、
ちょこっとお出かけです(*^_^*)
Cimg5592
どこ行くんでちかね~♪
楽しそうなクリーム^m^

それに比べて・・・
Cimg5663
お昼寝の時間なのに・・・。
ちょっと不満?なクッキー(^-^;

というのも・・・
今は3連休中。ちょっぴり渋滞してたし・・・。
何より!
キャンディが忘れ物しちゃったので、1度家に戻ったり…。
目的地は近かったのに、
ドライブの時間がちょっと長かったお出かけでした(;;;´Д`)ゝ

午後からのお出かけだったけど、
ちょっとお疲れ気味~のキャンディ家。
どこへ行ったかはまた明日の更新で~(;´▽`A``

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月20日 (土)

パピヨン完成!!

昨日からアイロンビーズで作っていたパピヨン。

イヤーフリンジが、どうしても上手くいかず…shock
こんな風になりました~!
Cimg5583
昨日よりはパピヨンっぽく?なったかなぁ(^-^;
Cimg5580
これって・・・。ボクでちか?
そうだよ~!クッキーだよ~( ^ω^ )

とりあえず・・・
アイロンしちゃいました(* ̄ー ̄*)
Cimg5586
パピヨン完成~!!!!ってことで(笑)
前に作ったマルチーズと並べて、
どっかに飾ろうかな~(*^m^)
Cimg5582
こんなの作る暇があるなら・・・
どっか連れて行ってくだたい!!


そういえばΣ(・ω・ノ)ノ!
今日から3連休~♪
なのに・・・(ノ_-。)
午前中だけ~とか中途半端に用事が入ってるから、
お出かけできそうにない~(´・ω・`)ショボーン
まぁ、お天気もいまいちだし!
暖かくなったらお出かけしようね♪

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月19日 (金)

パピヨンができな~い!

だいぶ前に・・・
アイロンビーズで作った
マルチーズをUPしたキャンディ。
009
まだまだアイロンビーズがたくさんあるので(^-^;
007
今回はパピヨンを作ってみることにっ!!

しかし・・・!!

パピヨンは難しい~( ̄◆ ̄;)
すっごく悩んでるのが、イヤーフリンジ…。
イメージはこの前UPした
ステッカーの絵みたいにしたいのに~sweat01
Cimg5427
耳の段々がどうしても出来ない(ノ_≦。)
Cimg5579
まだ作りかけのパピヨンです(;;;´Д`)ゝ
イヤーフリンジがないし・・・
茶色の色が暗い!!とパインからダメ出しも(。>0<。) 

うまくいかな~いっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだまだ研究が必要?(笑)
もうちょっと頑張って、作り上げたいと思います!!

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月18日 (木)

お肉はな~に?

今日はキャンディ家、お祝いの日でしたcherryblossom
行事は午前中で終わるので、
お昼ごはんを食べにGO!
弟パインのリクエストで、焼き肉です(o^-^o)

お店は・・・?焼肉清香園です。
123
まずはサラダと3種類のたれheart04
124
お肉~(≧∇≦)牛肉・豚肉・鶏肉heart04
レディースランチ:980円です^m^
125
そぼろごはん・お味噌汁・漬物付き♪
126
美味しかったぁ~heart04ごちそうさまでしたdelicious


お家に帰って・・・
クッキー&クリームの晩御飯がな~いっcoldsweats02
慌てて作りました(^-^;
Cimg5555
今日のお野菜(*^_^*)
Cimg5322
ボクのご飯のお肉は???牛肉?!shine
あ・・・( ̄◆ ̄;)今日のお肉は~sweat01
Cimg5556
鶏肉~\(;゚∇゚)/一昨日から買ってたから(;´▽`A``
014
鶏肉のご飯も美味しいでつけどねheart04
今度牛肉が安い時に(笑)買ってくるからねっ☆

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月17日 (水)

忙しいのにマイペース?

キャンディは今週末まで予定がいっぱいsweat01
クッキー&クリームとあんまり遊べないしdowndown
ブログのネタもな~いっ!!shock
なんだかバタバタしています(;´д`)トホホ…

それなのにクリームは???
Cimg5362
なんだか暇でしゅね~。
の~んびりです(;´▽`A``

クリーム・・・?
キャンディは暇じゃないよ~sweat01
忙しいんだよ~coldsweats01
Cimg5369
そうなんでしゅか?
でもボクには関係ないでしゅ。

Cimg5244
お昼寝~sleepysleepysleepy
超マイペースなクリームでした( ̄◆ ̄;)

でも・・・
ちょっと退屈してるのかな?
お外に遊びに行けない分、お家でいっぱい遊ぼうねっ☆

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月16日 (火)

付録はお散歩バッグ☆

普段はファッション雑誌
あんまり買わないキャンディ(^-^;

でも・・・

最近カワイイ付録がいろいろ付いてて!!
すっごく気になる~eye

何冊も見てから(笑)
1冊だけ買ってみました~(≧m≦)
Cimg5450
steady.4月号 580yen

付いていた付録はこれっ☆
Cimg5454
3ポケットバッグ
Cimg5453
HbGのキラキラロゴワッペン付きheart04

このバック、ビニール?生地で小さめサイズ。

この大きさは・・・!!

クッキー&クリームの
お散歩バックになりそう~(≧∇≦)
持っていくものを詰めてみよう~^m^
Cimg5445
お出かけの時に必要なもの~☆
結構いろいろあります(^-^;
バッグに全部入るかなぁ~???
Cimg5446
バッチリ☆入りました~!!
これは丁度いいかもっ♪

今度のお出かけの時は
このバッグで行こうかな~(o^-^o)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月15日 (月)

ハートがキラリ☆

だいぶ前の事ですが・・・sweat01
手芸屋さんでお安く!
ビーズとか金具をGETしたキャンディ(゚m゚*)
Cimg4903
これを使って・・・
クッキー&クリームのネックレスring
作ってみました~(* ̄ー ̄*)

出来たのは???
Cimg4899
大きめのハート
ホワイト&ピンクのパールheart04
またまた女の子~ですが(;´▽`A``

Cimg4902
イメージ写真( ´艸`)プププ
クッキー&クリームのおもちゃ、
ビターちゃんにモデルしてもらいました(≧m≦)

というのも・・・

早速クッキー&クリームに着けてみたけど、
Cimg4904
コートに隠れて見えな~い∑(゚∇゚|||)
Cimg4905
近くで見ればキラッshineshine

持っている女の子~なお洋服には
雰囲気ピッタリだし!
お出かけとか撮影会に着けて行こうね(o^-^o)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月14日 (日)

パピマルステッカー

先日、ペットショップにお買い物へ~♪
そこでカワイイものを見つけちゃいましたheart04

それは・・・???
Cimg5427
パピヨンのステッカーheart04
Cimg5428
マルチーズのステッカーheart04

パピヨンとマルチーズのグッズは少ないので・・・
見るとついつい買っちゃって(^-^;

そういえば・・・
同じ絵のキーカバーも持ってた\(;゚∇゚)/
Cimg5429
シールタイプなので、手軽にどこでも貼れそうです。
どこに貼ろうかなぁ~?o(*^▽^*)o

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月13日 (土)

パンがいっぱい☆

クリームが元気になったので・・・
今日はキャンディ家、
晩御飯を食べに行ってきました(*^_^*)

お店は・・・?
イオンモール福岡ルクルの中の
BAQET」ですheart01

おばあちゃんも一緒に~♪
Cimg5434
まずは赤ワインorジュースで乾杯!
サーモンとポテトの前菜heart04

ここはパン食べ放題o(*^▽^*)o
たくさん食べました~!
Cimg5430
レーズンパン・シュガーバターパン・ガーリックパン
Cimg5436
クロワッサン・チーズスティック・チーズボール
この他にもいろいろ♪
たくさん食べてると、メインのお料理が~heart04
Cimg5437
白身魚のアクアパッツア風オリーブオイルソース
Cimg5435
オムレツ風ハンバーグ
キャンディはお魚を食べました。
ハンバーグも一口もらったけど、美味しかったですhappy01

最後は・・・
Cimg5438
デザートで終了~deliciousティラミスとバニラアイスです。
お腹い~っぱい!!ごちそうさまでした(#^.^#)

Cimg5421
ボクはまだお粥なのに・・・downdown
ごめんね~(^-^;
いつものご飯が食べれるようになったら、
ちょっと豪華なご飯を作るからねっ☆

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月12日 (金)

スープからお粥に☆

今日、クリームはすっかり元気!!

昨日のご飯はスープだったのですが、
今日の夜からはお粥さんに~happy01
Cimg5415
ごはんっ!ごはんっ!
冷蔵庫をチェック中のクリーム(^_^;)
Cimg5416
はやく~~!!
待ちきれまてんっ!

食欲もかなりあるし(笑)
普段のクリームに戻りつつあります(o^-^o)

あとは・・・
いつものご飯が食べれるように
もうちょっと用心しておこうねっ♪

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年3月11日 (木)

クリーム回復~!!

昨日は6時ごろ馬アキレス
吐いたおかげで、ちょっと楽になったクリーム。

今朝はだいぶスッキリしたのか、
少し元気になっていました(*^_^*)

で!今後のこと(ごはんの事とか)を聞くために
朝から病院へ~rvcar
Cimg5407
Cimg5406
クリーム、お出かけと勘違い?!^m^
車の中からずっとお外を眺めて、ルンルンでした♪

病院に到着~!!
先生に昨日の夜に吐いたことを説明。
クリームの様子を見てもらいました。
そしたら・・・
吐いたならもう大丈夫。
今日は処置なし!帰っていいですよ~。

と言われました~shine

よかったぁ~ヽ(´▽`)/

まだ食道の調子が整うまでは、
水→スープ→お粥の順番で様子を見ながら、
少しづつしか食べれませんが・・・。
とりあえず一安心です!!

まだ本調子ではないものの、
クッキーのごはんを欲しがったりするなど、
少しずつ元気になってきましたo(*^▽^*)o
本当によかったぁ~ヽ(´▽`)/
オヤツには十分気をつけたいと思います!
今後アキレスは絶対に食べさせたらダメ!!
と先生に言われましたヾ(_ _*)反省・・・

はやく元気100%のクリームになりますように☆

心配してくださった方々、ありがとうございました!!

ブログランキングに参加中です!
ポチッと①クリック、お願いします(*^_^*)
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月10日 (水)

危険な状態に…。

今日のキャンディ地方は大荒れのお天気rainsnow
雪が降ったりして、すごく寒い1日でした…。

クッキー&クリームはお部屋の中での~んびり♪
3時過ぎになったので・・・
3時のおやつにしよっか~♪
で、馬アキレスをカミカミ~heart04

このおやつで・・・
クリーム大変なことに~!!

3時30分頃~馬アキレスを噛みはじめ

4時30分頃~馬アキレスが小さくなる

4時45分頃~小さくなった馬アキレスを飲み込む!

直後・・・喉につかえる~1度目の嘔吐

5分後位・・・2度目の嘔吐~ひっくり返る

大慌てで病院に連れて行きました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

小さくなった馬アキレス飲み込んでしまったクリーム。
喉につかえてしまったようで、呼吸困難に!
病院に行ったときには、チアノーゼになっていましたshock

病院の先生に状況を説明。
病院に来るまでに3回の嘔吐(車内でも1度嘔吐)を
していたので、食道がただれているとのこと。
胃酸を抑える注射を点滴で入れてもらいました。

まだすごく苦しそうなクリーム・・・。
病院でいろいろと注意を聞いている間に
もう1回嘔吐してしまいました(A;´・ω・)アセアセ

計4回の嘔吐をしたせいか、
少しは楽になった?クリーム。
一度お家に帰って様子を見ることに・・・。
明日の午前中にもう一度診察です。

で!お家に帰ってきてから・・・。
苦しそうにゲージで寝るクリーム。
ときどき変な唸り声をあげていました。

6時ごろ・・・すごく苦しそうな声をあげながら、嘔吐

すると!飲み込んだ馬アキレスが出ました!
そのサイズ・・・約7㎝
小さかったのに、ふやけて大きく膨らんでいました・・・。

先生からは犬用のおやつ(人間が食べれないもの)は
与えてはダメと言われました。
特に、ジャーキー系とアキレスなどのすじ系
消化しにくいので、詰まることが多いそうです。


今までこんなことはなかったので、びっくりしました・・・。
ごめんね、ごめんね、クリーム(ノ_≦。)

今は大きな馬アキレスを吐いたせいか、
だいぶ落ち着いています。
今日は絶食で、しばらくは安静です。
Cimg5393
本当にごめんね…(。>0<。)
はやくいつものニコニコ笑顔のクリームになりますように…。

ブログランキングに参加中です。
クリーム早くよくなぁれ~!!の
応援クリックをポチッと!お願いします☆
    ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年3月 9日 (火)

ごはん増量~!

今日はキャンディが書きま~す♪
一昨日と昨日は、弟のパインがUPしました。
これからときどき書く!と張り切ってますので、
よろしくお願いします(*^_^*)
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

食べるのが大好きなキャンディ( ^ω^ )

今日はクッキー&クリームには関係ないけど・・・(^-^;
お得なごはんのご紹介~(* ̄ー ̄*)
行ってきたのは…?
リンガーハット
キャンディが惹かれたのは~この!!
Cimg5334
麺増量w(゚o゚)wお値段そのまま?!

さっそく入店~(≧∇≦)
店に入るとこの看板が!
Cimg5333
午後5時からのサービスで、お値段そのまま!
麺1.5倍2倍が選べます(*^m^)
さっそく長崎ちゃんぽん(490円)を
ダブル(麺2倍!)で注文です☆

リンガーハットのちゃんぽんは、
以前はよく食べてたんだけど・・・。
かな~り久しぶりです(^_^;)

店内を見てみるといろいろと変わってました!
まず1つ目!!
野菜が国産化されてました~ヽ(´▽`)/
Cimg5332
原産地もしっかり表示!安心です(*^_^*)

2つ目!!
Cimg5329
ちゃんぽん麺も国産化~!

しばらく待っていると、出来てきました☆
Cimg5330
長崎ちゃんぽん☆
さすが麺2倍!!大きい~(^_^;)

食べれるかなぁ~~???

Cimg5331
食べれちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ
麺がツルツルしていてさらっと食べちゃいました。
490円でこのボリュームはお得~☆
ごちそうさまでした(o^-^o)
Cimg5362
今日はボクたちも大盛りで!
じゃあごはんを大盛りね~(^O^)
Cimg5361
お肉がいい~~!!!!
えぇ~∑(゚∇゚|||)ちょっとだけ…ね\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中です!
ポチッ↴と①クリック、お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月 8日 (月)

飛んでけ~☆

昨日に引き続き、
弟のパインが書きま~す(^O^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

先日、ホームセンターで、
フリスビーを購入♪
もちろんワンコ用です(*^_^*)
Cimg5336
早速開封して…

飛んでけー!!!(*゚▽゚)ノ

Cimg5343
取ってきまちた~!!(^O^)/
取ってくるの速っっ!!(゚ロ゚屮)屮

クッキーは…?
Cimg5375
取って来たよ!!
クッキーも速いな~(^_^;)

あれ?
クリーム???
Cimg5355
離しまてんよ~!!
返して~(>_<)壊れる~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

これ以上遊んでいると壊れちゃいそうなので
今日はもうおわり!
Cimg5371
パインはずっとゲームしてるのに・・・!
もうおわりでちか~(-ε-)

・・・Σ(;・∀・)
また明日遊ぼうね~♪

ブログランキングに参加中です!
ポチッ↴と①クリックお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月 7日 (日)

初登場っ!

突然ですが・・・
今日はキャンディに代わって、
弟のパインが書きま~す(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

初めまして!パインで~す(^O^)/
書くの苦手な
ボクですが、
頑張ってUPするのでよろしくです!
Cimg5326_2
パインに書けるのか?

書けるよ(#`Д´)!!!

Cimg5321
パインは天然でつからね~^m^

何だとおおぉぉぉщ(゚Д゚щ)

弟の僕でもちゃんと書ける!!はず・・・(笑)

と言うわけで、ときどき姉に代わって
記事を書いていくので見てください!
よろしくお願いします!!

ブログランキングに参加中です!
初登場のパインにポチッとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月 6日 (土)

カラオケで発見☆

今日のキャンディ地方のお天気はrain
クッキー&クリームと
お外に遊びに行けな~い(´・ω・`)ショボーン

で!最近ストレスがたまってるキャンディsweat02
カラオケに行ってきましたnotes
フリータイムで入室~karaoke
ノリノリで歌いまくりです(* ̄ー ̄*)

全国採点機能で盛り上がりました♪
Cimg5293
何の曲だったかなぁ~?91点なのに74位(^-^;

たくさん歌うけど、なかなか上位の順位は出ず・・・。
Cimg5294 Cimg5300
Cimg5292 Cimg5302 
Cimg5291 Cimg5305
でも、いろんな曲を歌ってたら、だんだん5位以内にっ!
Cimg5304 Cimg5303
やっと、2位まで~(*^_^*)

そして!ついに・・・!!!!
Cimg5295
1位~!!!!
大好きな曲だったこともあり、すごく嬉しかったですo(*^▽^*)o

こんな感じでぶっ通しで歌いまくり・・・
結局、6時間近く歌ってたキャンディ家です(;´▽`A``
ストレス発散~!大満足なキャンディでした(o^-^o)

そういえば・・・
利用したカラオケ店で、わんこルームを発見!!
わんこと一緒にカラオケができる部屋がありましたw(゚o゚)w
今度はクッキー&クリームも一緒に行こうね~♪
でもクッキー&クリーム・・・
歌える???(笑)
Cimg5320
歌えまつよ~!
「ワン♪ワン♪ワワ~ン♪ワン♪ワン♪ワワ~ン♪」


ブログランキングに参加中です♪
ポチッ↴と①クリック、お願いします(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月 5日 (金)

焼き鳥気分☆

昨日UPした☆ささみジャーキー

キャンディがちょっと味見してみたら、
意外と美味しい~(゚m゚*)おつまみ系?

なんだか食べたくなってきた~(* ̄ー ̄*)
焼き鳥が・・・heart04

ってことで!クッキー&クリームには悪いけど
お留守番してもらって(^-^;
居酒屋に行ってきました~(≧∇≦)
Cimg5269
まずは飲み物で乾杯┗(^o^)┛

あとは・・・たくさんの焼き鳥~heart04
Cimg5272 Cimg5273
Cimg5276 Cimg5277
Cimg5271 Cimg5279
そういえば久しぶりの焼き鳥~!
いろいろ食べれて、満足なキャンディですヽ(´▽`)/

お家に帰ってくると・・・
Cimg5281
くんくんくん・・・。何かいい匂いがしまつね~?
えぇっ!焼き鳥の匂い…する?(;´▽`A``
Cimg5280
やっぱり・・・!焼き鳥食べてきたんでつね!!
Cimg5282
ずるいでち~~~!!!!
ごめん、ごめん(゚ー゚;
ささみジャーキーあげるから、機嫌なおして~\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中です!
焼き鳥食べて大満足なキャンディに(笑)
ポチッ↴と①クリックを~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月 4日 (木)

100%☆お肉のおやつ!

今日はキャンディ、用事のためお出かけ~run

でも・・・
キャンディがいない間に、
がクッキー&クリームのおやつを作ってくれてました♪

出来ていたのは?
Cimg5260
ささみジャーキー
以前はよく作ってたけど、最近は作ってなかったかもcoldsweats01
久々の100%お肉のおやつに、
クッキー&クリームは大興奮!!
Cimg5267
待てっ!」て言っても聞きませんsweat02
Cimg5261
この後、大きいささみジャーキーを
待てもせずに取られちゃいました(;´д`)トホホ…

でもクッキー&クリームは大満足だったみたいです♪
クッキーはこのお顔↴( ´艸`)プププ
Cimg5268
今度はキャンディも何か作ろうかなぁ~( ^ω^ )

ブログランキングに参加中です!
ささみジャーキーに大満足heart04のクッキー&クリームに
ポチッ↴と①クリック、お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月 3日 (水)

男の子もHAPPYひな祭り☆

今日は3月3日。
Cimg5259
ひな祭り~note
クッキー&クリームは男の子だけど・・・
キャンディは、女の子っ!

ということで、今日はひな祭りパーティーです(*^m^)
午後から買い物に行って、母と一緒に作りました~restaurant
Cimg5254
パーティーのはじまり~( ^ω^ )

メインは…
Cimg5251
ちらし寿司!ケーキ風にしてみました♪
大好きなお刺身がたくさんで、美味しかった~heart04
他には貝汁と、チキンの香草焼きheart01(写真撮り忘れsweat01

食後のデザートには…
Cimg5246
苺たっぷりheart04ハート形のケーキです(*^_^*)
見栄えはちょっと…(゚ー゚;
でも、デコレーション楽しかったぁ~(o^-^o)

キャンディばっかり美味しいもの食べたので、
クッキー&クリームにもひな祭りごはんを~!
Cimg5248
ちらし寿司風ごはん(ケーキ風)です☆

クッキー!クリーム!ごはんだよ~^m^
Cimg5255
美味しそぅ~heart04
Cimg5256
待ちきれまてんっ!!
2匹とも爆食でした~(v^ー゜)

楽しいひな祭りになりました♪
次はクッキー&クリームの端午の節句だねっ☆

ブログランキングに参加中です。
ポチッと↴1クリック、お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月 2日 (火)

わんこは怖いニャン

今日はどんよりお天気のキャンディ地方cloudrain
お外じゃ遊べないので、お部屋の中で
クッキー&クリームは遊んでいたのですが・・・。

いつも遊んでるオモチャばっかりで、
何かつまんな~い(# ̄З ̄)

そうだ~!!いいものがあった~(゚m゚*)
Cimg5223
猫のマスコット~♪
最近クレーンゲームでGetした猫ちゃんたち(* ̄ー ̄*)

今から~!!
クッキーVS猫ちゃんのバトルが・・・スタート!!
Cimg5228
猫ちゃ~んっ♪
最初は優しくクンクンするクッキーでしたが…
Cimg5226
だんだんエスカレートして・・・
Cimg5234
ノリノリです♪

とうとう・・・
Cimg5225
食べちゃった(^-^;
そのお顔はコワイよ~\(;゚∇゚)/
Cimg5238
クッキーさん、猫ちゃんに勝ってご満悦♪
猫ちゃんは完敗です(ノ∀`) アチャー

クレーンゲームの景品も、
たまには楽しいオモチャになるかもねっ(゚m゚*)

でも・・・
クリームは見向きもしなかったぁ~(^-^;
ちょっと残念(ノω・、)

ブログランキングに参加中です!
猫ちゃんに見事!勝利したクッキーに、
ポチッ↴とお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月 1日 (月)

お庭は食べ物がいっぱ~い☆

昨日はポカポカ陽気の中、
お庭で2時間ほど遊んだクッキー&クリーム。

でも・・・
時間が経つにつれて、のんびりまったり~♪

キャンディは、な~んか面白くない(・A・)

そこで!お庭のあるものを見て思いついた~^m^
これならクッキー&クリームも大興奮!
それは・・・?
Cimg5206
たくさん実ったミカンheart04

クッキー&クリームの前で1個収穫してみよ~う♪
Cimg5192
それは何でしゅか~~?!
早速、飛びついてきました(*^m^)
Cimg5202
ちょうだいっ!ちょうだいっ!
クッキー、タッチしておねだりしてますsmile

さっきまでのんびりしてたクリームは?
Cimg5209
ミカン~!くだた~い!!!!
ぶっ飛んできました( ´艸`)プププ

この後も・・・
2匹でミカンに群がる群がる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Cimg5208

クリームは、何度もジャンプしてみたり^m^
Cimg5193
ミカ~ン!落ちてこ~いっ!

ミカン1個ですごく楽しめました(#^.^#)

クッキー&クリーム、まだまだ元気だし…!
もうちょっと遊ぼっか!
Cimg5201
イヤでつ!
早くお家に帰って、ミカン食べまと~っ♪

えぇ~~Σ( ̄ロ ̄lll)
けっきょく遊ばないんだ・・・(-ε-)

まぁ、お家に入ってミカン食べようね~( ^ω^ )
Cimg5214
はやく~!食べたい~!!
みんなでおいしく食べました(o^-^o)

☆おまけ☆
Cimg5142
お庭に咲いたサクランボの木の
サクランボたくさん実るかなぁ♪

ブログランキングに参加中です!
ミカンに大興奮のクッキー&クリームに、
ポチッ↴とお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »