« カラオケで発見☆ | トップページ | 飛んでけ~☆ »

2010年3月 7日 (日)

初登場っ!

突然ですが・・・
今日はキャンディに代わって、
弟のパインが書きま~す(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

初めまして!パインで~す(^O^)/
書くの苦手な
ボクですが、
頑張ってUPするのでよろしくです!
Cimg5326_2
パインに書けるのか?

書けるよ(#`Д´)!!!

Cimg5321
パインは天然でつからね~^m^

何だとおおぉぉぉщ(゚Д゚щ)

弟の僕でもちゃんと書ける!!はず・・・(笑)

と言うわけで、ときどき姉に代わって
記事を書いていくので見てください!
よろしくお願いします!!

ブログランキングに参加中です!
初登場のパインにポチッとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« カラオケで発見☆ | トップページ | 飛んでけ~☆ »

コメント

キャンディさんには弟さんが居たのね~♪
はじめまして!パインさん(*^-^)ニコ
若い男の子大歓迎よ~~(激爆)
・・・ってその前に私は話しについて行けるのか?( ̄ー ̄;)
おばちゃんなのでお手柔らかにお願いします~(笑)
これからヨロシクね~(o^∇^o)ノ

ムーマさんへ
初めまして(^O^)/
コメントして頂いて、すごく嬉しいです!
これから姉に代わってときどき書くので、
よろしくお願いします(*^_^*)
姉がブログをしているのを見て、僕もしてみたくて^m^
でもちゃんと書けるかどうか?ちょっと不安ですが(^_^;)
頑張りたいと思います!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラオケで発見☆ | トップページ | 飛んでけ~☆ »