« バトル開始!! | トップページ | DVD♪ »

2010年3月27日 (土)

ぉNEWのリボン

今日、スーパーの子供服売り場
良いものを見つけました♪
Cimg5717
クリームのリボン~ribbon
コートを伸ばしているクリーム。
頭の毛をゴムで結んで、ちょんまげにするので、
お出かけの時はリボンをしています^m^

でも。。。
dog用のリボンは1個が500円位するし・・・coldsweats01
暴れちゃうと取れやすいんですthink
Cimg5718
ぉNEWのリボンがたくさ~んっ!!
クリームも嬉しそう?^m^

このリボンはバレッタタイプなので取れにくいんですhappy01

し・か・も!!


6個で590円のところが!セールでなんと!!
6個で100円o(*^▽^*)o
すごくお買い得なribbonでした(≧∇≦)

お試しで着けてみよっか~( ^ω^ )
まずは・・・?
Cimg5720
紫のリボンでち♪
紫だから、男の子っぽい服でもOKかな?
Cimg5721
赤のリボンでち♪女の子???
Cimg5723
黄色のリボンでつ。もう疲れまちた・・・。
キャンディが写真をたくさん撮ってたのでsweat01
最後はお疲れ~のクリームですcoldsweats01
この後、ご褒美のボーロで回復しました( ´艸`)プププ

3色あるから、お洋服に合わせて着けれるね☆
今度のお出かけに着けて行こうね~(o^-^o)

☆おまけ☆
Cimg5725
ボクにも1つ…。
クッキーはribbon着けるところがないよ~(^_^;)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« バトル開始!! | トップページ | DVD♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バトル開始!! | トップページ | DVD♪ »