« さむ~い!!お花見☆ | トップページ | キャンディ!頑張るo(*^▽^*)o »

2010年3月31日 (水)

寒い花見は続く~よ♪

昨日は、さむ~い!お花見cherryblossomをしたキャンディ家。
でも・・・。
まだ続きがあったんです(* ̄ー ̄*)

写真もたくさん撮れたし、もう帰ろうか?とした時。
菜の花がたくさん咲いてる場所があるよ~!
母の一言(^-^;

そんな事言われたら・・・!!
行きたくなっちゃうよ~o(>ω<)o
ということで寄り道です☆寒いのに…sweat01
Cimg5843
なんでまた・・・。寒いでち~!!
寒いせいか、ピッタリ寄り添う2ワンdog
Cimg5855
もう帰りまつよっ!!
せっかくたくさん咲いてるし・・・。
もうちょっと写真撮らせて~人( ̄ω ̄;)
Cimg5846
寒いし、もうイヤでち…。
もうちょっとでつ!
ご褒美のために頑張りまつよ!!

Cimg5847
ハイ☆ポ~ズッ!!
クッキー&クリーム頑張りましたo(*^▽^*)o
Cimg5760
あぁ~!!さむかった~!!
この後ご褒美をたくさんあげました( ^ω^ )お疲れ様♪
早く暖かくなるといいねぇ~(*^_^*)

ブログランキングに参加中です(^O^)/
撮影頑張ったクッキー&クリームに、
ポチッ↓と①クリック~!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« さむ~い!!お花見☆ | トップページ | キャンディ!頑張るo(*^▽^*)o »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さむ~い!!お花見☆ | トップページ | キャンディ!頑張るo(*^▽^*)o »