« お庭は食べ物がいっぱ~い☆ | トップページ | 男の子もHAPPYひな祭り☆ »

2010年3月 2日 (火)

わんこは怖いニャン

今日はどんよりお天気のキャンディ地方cloudrain
お外じゃ遊べないので、お部屋の中で
クッキー&クリームは遊んでいたのですが・・・。

いつも遊んでるオモチャばっかりで、
何かつまんな~い(# ̄З ̄)

そうだ~!!いいものがあった~(゚m゚*)
Cimg5223
猫のマスコット~♪
最近クレーンゲームでGetした猫ちゃんたち(* ̄ー ̄*)

今から~!!
クッキーVS猫ちゃんのバトルが・・・スタート!!
Cimg5228
猫ちゃ~んっ♪
最初は優しくクンクンするクッキーでしたが…
Cimg5226
だんだんエスカレートして・・・
Cimg5234
ノリノリです♪

とうとう・・・
Cimg5225
食べちゃった(^-^;
そのお顔はコワイよ~\(;゚∇゚)/
Cimg5238
クッキーさん、猫ちゃんに勝ってご満悦♪
猫ちゃんは完敗です(ノ∀`) アチャー

クレーンゲームの景品も、
たまには楽しいオモチャになるかもねっ(゚m゚*)

でも・・・
クリームは見向きもしなかったぁ~(^-^;
ちょっと残念(ノω・、)

ブログランキングに参加中です!
猫ちゃんに見事!勝利したクッキーに、
ポチッ↴とお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« お庭は食べ物がいっぱ~い☆ | トップページ | 男の子もHAPPYひな祭り☆ »

コメント

ニャン子ちゃん凄い数(笑)
でも、クレーンゲーム(最近はUFOキャッチャーって言わないのね(;´-∀-`))って
見たらついついやっちゃうよね~(^^;)
私なんか『買った方はいぃんじゃねぇ~か』っつ~話よゞ(≧ε≦; )プッ
クリームちゃん勝利おめでと~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
でも・・・『食っちゃうぞ~』のお顔怖いんだけど(;・∀・)アハハ・・・

ムーマさんへ
カワイイ景品をみるとついつい…(^_^;)
最近クレーンゲームにはまっちゃってます\(;゚∇゚)/
キャンディの部屋は着実にぬいぐるみが増えてってます(゚ー゚;

クッキー見事!猫ちゃんに勝ちました~!!
最初はあんまり興味なかったクッキーですが、
猫ちゃんを目の前で振り回してみたら(笑)
ノリノリで戦っていました♪
「食べちゃうぞ~っ」のお顔、写真を見てびっくり( ̄◆ ̄;)
かなり怖いお顔です…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お庭は食べ物がいっぱ~い☆ | トップページ | 男の子もHAPPYひな祭り☆ »