« ボクらの春はもうすぐ…! | トップページ | 期間&季節限定! »

2010年3月24日 (水)

朝シャン☆

今日の朝・・・。
キャンディがちょっと寝坊してしまって(゚ー゚;
母が2ワンのお世話をしてくれてましたwink

しか~し!!

クリームが朝のウンPで~
おけちを汚してしまいました( ̄◆ ̄;)

急遽たたき起こされたキャンディ!
起きてすぐに!
シャンプーする羽目になりました(≧ヘ≦)
271
いきなりシャンプーでちよ(-ε-)
それはこっちのセリフ~(;-ω-)ノ
起きてまだ10分と経ってないのに・・・。

ちょっと反抗的なクリームを、
ネムネム~sleepyなままシャンプーしたキャンディ。
結構な時間が掛かりました(;´д`)トホホ…

乾かして~!ブラッシングして~!

や~っと終了~~!!
Cimg5682
やっと終わりでちか・・・(・A・)
何それ~~っΣ(`0´*)
大変だったんだよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まぁ、サラフワにはなったしねconfident
でも・・・
朝から疲れたキャンディでした(ノ_≦。)
そろそろクッキーもシャンプしなきゃ~sweat01

ブログランキングに参加中です。
シャンプーを頑張ったクリーム&キャンディ(笑)に!
ポチッ↓とお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« ボクらの春はもうすぐ…! | トップページ | 期間&季節限定! »

コメント

おはようございます♪
朝からシャンプーですか
それはハードですね(≧∇≦)
くりーむちゃんお毛毛長いからドライヤーも
大変かな?
キャンディさん、おつかれぇo(*^▽^*)o

おこちさんへ
朝からシャンプーは大変でした~(^_^;)
コートが長いので乾きにくいうえに、
ドライヤーが苦手なクリーム(~_~;)
嫌がっちゃうのでかなり時間がかかります(u_u。)
朝からすごく疲れちゃいました(;´д`)トホホ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボクらの春はもうすぐ…! | トップページ | 期間&季節限定! »