« お菓子のオモチャ♪ | トップページ | 寒い花見は続く~よ♪ »

2010年3月30日 (火)

さむ~い!!お花見☆

今日は夕方から、お花見cherryblossomに行ってきました♪
Cimg5761
お出かけ♪お出かけ♪
クリーム、すっごく楽しそう^m^

でも・・・
車から降りると~?!

寒い!!!!( ̄ロ ̄lll)

夕方だったので、日が落ちかけで(^_^;)
写真だけ撮って帰ることにdash

まずは2ワンで~dogハイ!ポ~ズッscissors
Cimg5790
寒いでち~downdown
Cimg5801
もう帰ろうよ~~sweat02
来たばっかりというのに・・・gawk
テンション低~いクッキー&クリームcoldsweats01
でも!!せっかく来たので・・・。
キャンディは写真を撮り続けますψ(`∇´)ψ
Cimg5768
早くしてくだた~いsweat01
Cimg5775
本当にオヤツくれまつよね???
オヤツで釣ってみたり~(*^m^)
Cimg5836

Cimg5835
少し暖かい場所に移動してみたり♪

短い時間だったけど・・・sweat01
お花見できてよかったぁ~ヽ(´▽`)/
Cimg5802
キャンディ地方はもう満開!!
Cimg5822
明日からお天気が下り坂の予報だったので、
今日!思い切って行ってきましたo(*^▽^*)o
来年はゆっくりお花見できるといいねぇ~♪

ブログランキングに参加中です!
寒い中お花見したクッキー&クリームに
①クリック↴お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« お菓子のオモチャ♪ | トップページ | 寒い花見は続く~よ♪ »

コメント

こんばんは♪
桜満開でキレイですね
寒い中クッキー&クリームちゃん撮影がんばったね
すごくステキなお写真撮れたね( ^ω^ )
いっぱいご褒美もらえたかな?

おこちさんへ
キャンディ地方は桜満開でした~cherryblossom
おこちさん地方はまだかなぁ~?(*^_^*)
お天気が悪くなるので、その前にっ!と思って…。
寒い中、写真を撮ってきました(^_^;)
クッキー&クリーム頑張ってくれたので、
ご褒美たくさんあげましたよ~^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お菓子のオモチャ♪ | トップページ | 寒い花見は続く~よ♪ »