« 100%☆お肉のおやつ! | トップページ | カラオケで発見☆ »

2010年3月 5日 (金)

焼き鳥気分☆

昨日UPした☆ささみジャーキー

キャンディがちょっと味見してみたら、
意外と美味しい~(゚m゚*)おつまみ系?

なんだか食べたくなってきた~(* ̄ー ̄*)
焼き鳥が・・・heart04

ってことで!クッキー&クリームには悪いけど
お留守番してもらって(^-^;
居酒屋に行ってきました~(≧∇≦)
Cimg5269
まずは飲み物で乾杯┗(^o^)┛

あとは・・・たくさんの焼き鳥~heart04
Cimg5272 Cimg5273
Cimg5276 Cimg5277
Cimg5271 Cimg5279
そういえば久しぶりの焼き鳥~!
いろいろ食べれて、満足なキャンディですヽ(´▽`)/

お家に帰ってくると・・・
Cimg5281
くんくんくん・・・。何かいい匂いがしまつね~?
えぇっ!焼き鳥の匂い…する?(;´▽`A``
Cimg5280
やっぱり・・・!焼き鳥食べてきたんでつね!!
Cimg5282
ずるいでち~~~!!!!
ごめん、ごめん(゚ー゚;
ささみジャーキーあげるから、機嫌なおして~\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中です!
焼き鳥食べて大満足なキャンディに(笑)
ポチッ↴と①クリックを~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

« 100%☆お肉のおやつ! | トップページ | カラオケで発見☆ »

コメント

そうそう!お家で作ったササミジャーキーって美味しいよね♪
焼き加減も自分で調節できるし!!
私が見たサイトでは人間用には塩をまぶしたり
カレーソースで頂いて♪なんて書いてたなぁ~(*^m^*) ムフッ
焼き鳥美味しそう~♪お腹グゥ~グゥ~言いそう(笑)
そりゃ~クッキーちゃんだってキャンディさんのこと
睨みたくなるわよね~(。・w・。) ププッ

はじめまして!
我が家のココは私が作った手作りジャーキーを食べて吐きましたbearing
それ以来作ってませんが・・・sweat01
でも、手作りのものって一番安心ですよねnote
何より居酒屋・・・焼き鳥・・・そそられますhappy01

ムーマさんへ
ささみジャーキー、噛むほどに味が出てきて
美味しかったです(≧m≦)
お塩やカレーソース、良いこと聞いちゃいました♪
今度試してみようかなぁ~(*^m^*)

焼き鳥、すごく美味しかったです(o^-^o)
でも帰ってきてからクッキー&クリームに、
しつこ~い匂いチェックを受けました(^_^;)
ご機嫌斜め?のクッキーさんには、
ささみジャーキーでご機嫌♪になってもらいました^m^

おこちさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
おこちさんちのココくんは、
ささみジャーキー吐いちゃったんですね~。
クッキー&クリームは、既製品のおやつをあげると
吐いちゃうことが多いのでsweat01
なるべく手作りのものをあげています(*^_^*)

焼き鳥、ささみジャーキーを味見したら、
食べたくなっちゃって(笑)
すごく美味しかったです(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100%☆お肉のおやつ! | トップページ | カラオケで発見☆ »